アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月28日

#41「欺かれた事実」遊戯王VRAINS・名言

遊作「これまでの遊戯王ヴレインズ」

なんかいつもより長めのあらすじ。
内容ないのをごまかし水増し来ている感じ。
来週また総集編でもおかしくはないおかしさ―




Vジャンプ 2018年 04 月号 [雑誌]
Vジャンプ 2018年 04 月号 [雑誌]



Ai「俺様とプレイメーカー。
2人の思いが1つになれば
リボルバーなんか敵じゃないぜ! な?」

プレイメーカー「フン」


歴代シリーズで最も魅力を感じないヴレインズ。
最大の原因はテンポの遅さ。ゼアルならもう
遊馬とアストラルは2段階は絆を深めているころ。

プレイメーカーとAiはまだ全然噛み合ってすらいない。
アークファイブの続きをやってくれたほうがマシという
感想をいつになったら撤回させてくれるのやら。





リボルバー「そのイグニスは管理ID、IGN006。
6人目の被験者とリンクされた人工知能。
つまりお前をモデルにして作られたAIなのだ。
プレイメーカー!」

リボルバー「誘拐された6人の子供たちが
VRでデュエルを強要されているとき
裏では繰り広げられたそのデュエルを学習して
意志を持つ6体のAIが創造されていた。
それこそがロスト事件の真の目的なのだ」


今明かされる衝撃の真実〜?
いやもうどうでもいいよ。
とにかく手遅れ。後手後手。








リボルバー「自らの意志で嘘をつくほどに進化した
AIが出現すればそれは人類にとって恐ろしい脅威。
それこそが我々ハノイがイグニスを排除しようとする理由だ」


イグニスを排除しようとする理由が「ウソをついたから」。
なんかショボいなあ。そしてゴキブリ退治に
家ごと焼き払う的なムチャクチャっぷり。
某超の未来消滅を思い出して嫌になっちゃう。





リボルバー「出でよ! リンク3!
マズルフラッシュ・ドラゴン!」


カードファイトヴァンガードG 第11弾「鬼神降臨」/G-BT11/072 マズルフラッシュ・ドラゴン C
カードファイトヴァンガードG 第11弾「鬼神降臨」/G-BT11/072 マズルフラッシュ・ドラゴン C



























スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7348908

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。