アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月27日

#4「輝け! プリキュアスカウト大作戦!」Hugっと! プリキュア

ハリー「ヘアメーク、ファッション、その他いろいろ。
女子の憧れがすべて詰まったショップ。
その名もビューティハリーや!」

はな「それいい! 私もカリスマ店員になる!」


ダーティハリーならぬビューティハリー。
スタイリストを題材にしたゲームもあるよな。
Girls Mode 4 スター☆スタイリスト」とか
美容師デビュー物語 トップスタイリストをめざそう!」とか…









ほまれ「変な奴」

はうっ(プリキュア視聴者の声?)。





はな「ほまれさん。
プリキュア似合うと思うんだけど」

さあや「プリキュアって
誘われてなるようなものなのかなって?」


女の子は誰でもプリキュアになれる!
男の子だって!?





はな「めちょっくは
めちゃショックの略なの!
イケてるでしょ?」


イカれてる。
自分だけの略語って。
嬉しいときにも使えるのかな。





梅橋「ああ、なんて不甲斐ないんだ俺は…」

ほまれは将来を期待された天才フィギュアスケーターだったが
足のケガで今は輝きを失ってしまったスター。
妖怪ウォッチの映画で同じような子が出てきたな。
あっちでは本人が闇落ち、こっちでは先生が。








キュアエール「プリキュアは諦めない!」

ドラゴンボールファンも諦めない!
ドラゴンボール超がどんなに原作破壊の駄作でも!!
とまで言わせる作者原案の正統続編をなんとかして。





ほまれ「無理…私…飛べない…」

キュアアンジュ「やっぱり痛いのは心…」

オシマイダー「また泣かせてしまった。
俺はなんて不甲斐ない教師なんだ…」


変身失敗。
初めてのパターンじゃないか? これ。

そしてこれはドラゴンボール超に対するDBファンの心にも当てはまる。
心が痛い。前作の言葉を借りればDBを好きという気持ちがあるせいで苦しい。
作者もこの先生のようにファンを泣かしたことを自覚して猛省してほしい…













スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7333468

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第4話「輝け!プリキュアスカウト大作戦!」
Excerpt: 3人目お披露目にはもうちょい時間かけましょう。 まあOPEDにはすでに登場済みですが^^; シチュは違えど、キュアアクアと同じパターンでプリキュアチャンスを逃したほまれちゃん。 次回でキュアエト..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-02-28 10:03
HUGっと!プリキュア テレ朝(2/25)#04
Excerpt: 第4話 輝け!プリキュアスカウト大作戦!ハリーはアクセサリーショップ開店を考えていた。はなはカリスマ店員になりたいらしいが他にすることがある。プリキュアのメンバー探し。それなら輝木ほまれが良いと考えて..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-02-27 12:43
HUGっと!プリキュア 第4話「輝け!プリキュアスカウト大作戦!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第4話を見ました。 第4話 輝け!プリキュアスカウト大作戦! ほまれをプリキュアにスカウトしようとするはなだったが、フィギュアスケートの選手だったけど、スケ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-02-25 12:42
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。