アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月24日

#156「遊戯VSラフェール 鉄壁のガーディアンデッキ」遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター・名言

ラフェール「我々は信じる道を違える者同士
それぞれの胸に正義はある。
我々、ドーマの辿る道が果たして悪か否か。
それはいずれ大きな歴史の流れが決めるだろう」


VRAINSのリボルバーやその上司もおんなじこと言ってたような。
いわゆる大義名分というものだが、そういうのがあればまだマシだ。
ドラゴンボール超のように無目的に原作を破壊するだけの絶対悪もある―









ラフェール「それはあまりに突然だった。
運命は一瞬で私からすべてを奪い去った」

ラフェール「お前は3年もの間
誰とも喋らず誰とも触れることがない
そんな孤独を生きたことがあるか?」


ラフェール少年漂流記。
ジレンの過去もこれに似た陳腐さがあったが
ラフェールは自分の運命を遊戯に重ねる情を持ち合わせている。
対してジレンは自分と強さ以外は一切信頼しないという小物になってしまった。





ラフェール「この世界には人間などには
どうすることもできない抗えぬ運命が存在する」

ラフェール「運命の答え。
それを知るには運命を受け入れ、
どこに流れ着くのかを見届けるしかない」


全ちゃんが消すと言ったら消えるしかないのさ。
とほぼ同義の諦め。敵ならまだしも主人公が言うことかよ。





闇遊戯「クリボー五兄弟召喚!」

クリバー、クリビー、クリブー、クリベー、クリボー?





闇遊戯「クリボー五兄弟を合体し召喚! クリバビロン!」

可愛くない…






スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7327667

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。