2018年02月19日

#46「超限界! フリーVSルイ!!」ベイブレードバースト神(ゴッド)・名言

シスコ「勝負の借りは
勝負で返すのが筋だろうが」

バルト「負けは負けなんだ」


シュウに敗北しヴァルキリーも破壊されてしまったバルト。
勝負で借りを返そうにも、このままでは戦いようがない。
せっかく撃ヴァルキリーに進化したというのに―!?




ベイブレードバースト カスタマイズシールコレクション BOX商品 1BOX = 20パック入り 1パック = 10枚入り、全60種類
ベイブレードバースト カスタマイズシールコレクション BOX商品 1BOX = 20パック入り 1パック = 10枚入り、全60種類



バルト「ヴァルキリーのドライバーがいい」

バルト「やっぱ俺、全部
ヴァルキリーじゃなくちゃダメだ」

バルト「今度は
シュウに壊されない
強くてカッコよくて、
でもってメチャクチャ速い
すっげえドライバーにしてくれ!」


本来なら他のベイのパーツも使って
いろいろ組み合わせを変えることもできるんだよな。





シャーサ「その秘密でバルト
おかしくなっちゃったみたいよ」

クリス「バルトって
もともとおかしいじゃない」


ドラゴンボール超の悟空はクズロット。
元(原作)からそうだったって?
ふざけんな。





ゾロ「いよいよ
超最新ドライバーのお披露目じゃ」

ゾロ「名づけて
アルティメット・リブート・ドライバー!」


アルティメット・リブート・ドライバー。いい名前だ。
対して身勝手の極意という糞ダサい名前どうにかならなかったのかね。
完成形のデザインはゴッドの使い回しというさらなる糞さ。





クリス「強いシュート力を生み出すために
全身の筋力を高めているのよ」

バルト「危ねえじゃん!
こんな特訓なんて普通じゃない!」

フリー「普通なことして
強くなれると思ってるの?」


フリーの超人的狂人的ともいえる無茶な特訓を見てると、
前シリーズで普通の練習中に肩を壊したシュウがバカらしく思えてくるな。
だから今期のシュウは人間を捨てたのか。














フリー「強くなれるなら死んでもいい。
って昔は思ってた」

フリー「自分を追い込まないと
もっともっと上には行けない。
そこまで行って見えてくる自分がいる」

フリー「自分を変えたければ
限界なんて作っちゃダメだ」

フリー「紅シュウはもう行ってるよね。
俺とは違う方法で」


行ってるというより逝っちゃってる気がする。











フリー「俺は勝つ。負けたくないんだ。
いつだって俺が一番強いブレーダーだ。
俺は負けない…誰にも負けない!」


フリーが振り切れた!?
何かに変身しそうな勢いだ…










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7309483

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト ゴッド第46話(97話)「超限界!フリーVSルイ!!」感想
Excerpt: ゴッドブレーダーズカップ5回戦、 ついにレッドアイとのバトルが実現したバルト そんなレッドアイに対しバトルを楽しむ姿勢で臨むが、 レッドアイによる暴走戦術で傷めつけられ、 挙句の果てにリブート..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2018-02-20 07:47
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0



 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


 期待のゲーム