アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月10日

#154「ヘルモスの奇跡」遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター・名言

城之内「ヘルモスは場のモンスターと
合体して装備カードとなる!
(頼むヘルモス! 奇跡を起こしてくれ!)」


デュエル中に新たなカードがデッキに入り込む。
その時点ですでに奇跡なんだけどもね…









闇遊戯「これがヘルモスの爪と
時の魔術師が融合した装備カード…
タイムマジック・ハンマーの効果なんだ!」


遊戯王 日本語版 CPD1-JP009 タイムマジック・ハンマー (ノーマル)
遊戯王 日本語版 CPD1-JP009 タイムマジック・ハンマー (ノーマル)


ヴァロン「オレイカルコスの欠片よ!
その力を解放せよ!」

ラフェール「無茶をする!
オレイカルコスの加護を受けている
我々といえど結界を無理に解除すれば
下手をすると命はないんだぞ!」


デュエル強制終了。














海馬「フン。どうやら俺たちは
ペガサスの幻影に呼び寄せられたようだな」


ペガサス幻想(ファンタジー)。
そうさ夢だけは。











海馬「胸がむかつく。
なんという悪趣味!」

海馬「フン。ならばゴミだ」


ドラゴンボール超のことかな?








海馬「ドーマには近づくな。
思い出したぞ。剛三郎が言っていた。
世界経済の陰には決して手を
触れてはならない闇があるとな」


魔人ブウと破壊神ビルスには手を出すなと言ったコルド大王を思い出す。
どんな手を使ってもフリーザ一族を最強として君臨させようとしたあのコルドが…






スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7272218

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。