アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月04日

#1「フレフレみんな! 元気のプリキュア、キュアエール誕生!」Hugっと! プリキュア

野乃はな「フレフレ私! 頑張れ頑張れ私!
フレフレ私! 頑張れ頑張れオーッ!」


新プリキュア、新主人公。
伸びた前髪に隠れた右目の女の子。
鬼太郎とねこ娘が合体した感じに見えた…










HUG(はぐ)っと!プリキュア おでかけキュアエール
HUG(はぐ)っと!プリキュア おでかけキュアエール



内富士「皆さんに転校生を紹介します。
と言いたいんですが肝心の転校生がいません」


転校初日に遅刻。








はな「めちょっく」

これが口癖か。
めちゃショックの略かな?





梅橋「おい! 輝木ほまれ!」





さあや「私、薬師寺さあや。よろしくね」

早くも3人が顔合わせ。








リストル「未来と作る力、アスパワワ。
その結晶、ミライクリスタル」

ダイガン「見つからねば
我々は本社に帰れんのだぞ!」

リストル「稟議承認!」

一同「クライアス社に栄光を!」


今度の敵は会社組織?





ハリー「はぐたん。いい名前やと思うで」

ハリー「俺はハリー。
ハリハム・ハリーや!」


ハリーは久川綾かと思ったら野田順子だった。
「はぐたん」は爆弾に響きが似ている。











チャラリート「トゲパワワ発見!
明日への希望よ! 消えろ!
ネガティブウェーブ!」

チャラリート「発注! オシマイダー!」









ハリー「ミライクリスタルが生まれた!
プリハートが反応した!」


HUG(はぐ)っと!プリキュア 変身タッチフォン プリハートDX
HUG(はぐ)っと!プリキュア 変身タッチフォン プリハートDX


はな「ミライクリスタル! ハート、キラっと!
は〜ぎゅ〜〜! ぎゅ〜! ぎゅ〜!」

キュアエール「輝く未来を抱きしめて!!
みんなを応援! 元気のプリキュア!
キュアエール!」


今期のプリキュアはバリバリ肉弾戦をやってくれそうだな。
前期は肉弾戦封印といっておいて中途半端だったからな。











キュアエール「フレフレ! ハート・フォー・ユー!」

オシマイダー「ヤメサセテモライマース」

チャラリート「これは始末書もの。クッ…」


負けたら始末書を書かされる敵幹部。
世知辛いなあ…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7248384

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第1話感想
Excerpt:  「HUGっと!プリキュア」第1話「フレフレみんな! 元気のプリキュア、キュアエール誕生!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-02-05 21:46
HUGっと!プリキュア 第1話「フレフレみんな!元気のプリキュア、キュアエール誕生!」
Excerpt: 始まりましたハグプリ! OPからはぐたんが可愛い♪ やっぱ赤子はめんこいのう(^^) ミルク飲んでるはぐたんたまらん(≧▽≦) スプーンであげてるのは離乳食じゃなくて、アスパワ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-02-04 18:43
HUGっと!プリキュア テレ朝(2/04)#01新
Excerpt: 第1話 フレフレみんな!元気のプリキュア、キュアエール誕生!今日から転校する野乃はな。イケてるお姉さんになるために、前髪を自分でカット。でも切り過ぎて落ち込んでしまう。通学途中にお婆さんをボールから守..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-02-04 16:22
HUGっと!プリキュア 第1話「フレフレみんな!元気のプリキュア、キュアエール誕生!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第1話を見ました。 第1話 フレフレみんな!元気のプリキュア、キュアエール誕生! 超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなは前髪を切り過ぎるわ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-02-04 09:57
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。