アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月18日

#58「泣かないでヒドイデ!」ポケットモンスター サン&ムーン・名言

ムサシ「ショッピングこそ人生の醍醐味! 生きてる目的!」

ショッピングでストレス発散をするムサシ。
爆買いというかヤケ買いというか。
ある種の解放にはなるだろうが
浪費癖は別のストレスを生むぞ…















ニャース「コジロウに他の女が
近づくことが許せなかったって
言ってるニャ」


ムサシは女扱いされてないとかそういうわけではない?
単に安全だと判断されているだけか。








ニャース「前に言ってた
ヒドイデの初恋の相手みたいなのニャ」

ムサシ「それってコジロウに
似てるって話の?」

コジロウ「似てるか?」

ムサシ「そうね。
頼りなさそうなところがどことなく」

ニャース「優柔不断そうなところがそれなりに」












コジロウ「ドヒドイデだ」

コジロウを恋敵と思った元カレのヒドイデが進化。
この恋の行方はどうなる。








ヒドイデ「ドイデ…」

抱いて…に聞こえた。














ニャース「お前のような軟弱な奴に
泣き虫ちゃんは渡せニャいって」

コジロウ「そんなことわかってるよ!」

ニャース「俺は誰よりも泣き虫ちゃんの
幸せを願ってるって」

コジロウ「俺だってヒドイデの幸せを
願ってる。だから…」

ニャース「だったら俺を返り討ちにして
泣き虫ちゃんを奪い返してみろって」

コジロウ「おう! やってや…
えっ? でも、それじゃ…」

ニャース「もう泣き虫ちゃんが
泣くのをみたくないって。
幸せを願うなら泣き虫ちゃんの
涙を止めてみろって」

コジロウ「…やるっきゃないか」


男と男の戦い。
というかポケモンと生身の人間の戦い。








コジロウ「どうだ! これが俺の進化だ!」

ドヒドイデの毒を気合で瞬間解毒した!








ムサシ「ねぇ〜これいつまでやるわけ?」

ニャース「ニャーにもわからんニャ。
ただひとつだけ言えることは…
昨日の敵は今日の友ってことニャ」


なんか変な三角関係に発展したぞ。
でもまあ、めでたし、めでたし…?
















スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7186225

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。