アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月07日

#46「ノワール大決戦! 笑顔の消えたバースデー!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

一同「新年あけまして…」

いちか「おめでとうございま〜す!
グエッ」


今回は衝突なしかと思ったらペコリンが。
キラプリ(アラプリ?)も今月で終了か。
たまには同メンバーで2年目に突入してほしい…









ノワール「さあ、
心のない抜け殻のエリシオよ。
今こそ、再びひとつに…」


ノワールの仮面が割れた。
ブリーチの破面(アランカル)を思い出す。
素顔はエリシオ…!?





さとみ「好きならそれでいいじゃない」

さとみ「始まりは好きだけでも
お店でお客さんの気持ちを考えながら
可愛いスイーツを作ってる。
今いちかはじゅうぶん凄いことを
していると思うわ」


好きこそものの上手なれ。
迷ったときは基本に立ち返ろう。











ノワール「すべての生き物よ。
その心、闇に染まるがいい」

ノワール「大好きだと? そんなものは偽りだ。
人は誰もが心に闇を持っている。
怒り、嫉妬、悩み、恐れ。そんな感情を隠すため
幸せだの大好きだのと言って誤魔化す」


新年早々大々的な闇落ち。
光と闇の心のせめぎ合いはプリキュア永遠のテーマだね。
人の心は光と闇、両方があってこそ真に輝く。








ルミエル「100年前の戦いで体を捨て
悪意そのものとなったノワールは
自らの抜け殻にエリシオという
作り物の心を与え闇の力を蓄えさせた」

ルミエル「私はプリキュアとしての
使命を優先してノワールを助けられなかった。
彼を笑顔にすることができなかった」


ノワール様はプリキュア恋愛禁止の被害者だったのか。











エリシオ「あなた方の
スイーツから始まった戦いに終わりはない。
では、どうしたらいいと思います?
すべてをなくせばいいのです」

ノワール「偽者の分際でーっ!」


エリシオがノワールをカード化してしまった。
さらにルミエルまでカード化。
今日からカードキャプターさくらクリアカード編が
始まったのを知らずに見逃してしまった。








エリシオ「さあ、
愛も憎しみもない場所へ行きましょう。
空っぽの世界の誕生です」


光でも闇でもなく。
無の世界の主がラスボスか…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7124522

この記事へのトラックバック
キラキラ☆プリキュアアラモード 第46話感想
Excerpt:  「キラキラ☆プリキュアアラモード」第46話「ノワール大決戦! 笑顔の消えたバースデー!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-01-08 15:42
キラキラ☆プリキュアアラモード 第46話「ノワール大決戦!笑顔の消えたバースデー!」
Excerpt: いちかちゃんお誕生日おめ! 放送日がうまいことお誕生日に重なりました〜♪ 楽しいお誕生日会のはずが…ノワール来襲! さすがラスボス、空気読まない悪っぷり! なんと今までの顔は仮面だった..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-01-08 09:55
キラキラ☆プリキュア アラモード テレ朝(1/07)#46
Excerpt: 第46話 ノワール大決戦!笑顔の消えたバースデー! 1月7日はいちかの誕生日、皆で御祝しよう。ゆかりはコンフェイト公国に留学。あきらも大学が決まり町を離れる。ひまりもスイーツを勉強して皆に知..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-01-07 13:53
キラキラ☆プリキュアアラモード 第46話「ノワール大決戦!笑顔の消えたバースデー!」
Excerpt: キラキラ☆プリキュアアラモードの第46話を見ました。 第46話 ノワール大決戦!笑顔の消えたバースデー! キラパティにみんなを呼んでいちかの誕生日パーティーをすることになり、14歳..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-01-07 09:43
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。