アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月10日

#43「かくし味は勇気です! ひまりの未来レシピ!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

ひまり「それでしたら季節限定の
マロンリスプリンはいかがでしょうか?」


マロンリスプリン。
なんか語呂が悪いくて美味しそうじゃないけど。
ひまりんに勧められたら買ってしまいそう―




【早期購入特典あり】キラキラ☆プリキュアアラモードLIVE2017 スウィート☆デコレーション【Blu-ray】(ブロマイド付き)
【早期購入特典あり】キラキラ☆プリキュアアラモードLIVE2017 スウィート☆デコレーション【Blu-ray】(ブロマイド付き)






いちか・あおい「ほっほう〜」

いちか「スイーツ番組の助手というよりは…」

あおい「アイドルのオーディションみたい」

ひまり「ひぃ〜!」


ひまりがクッキンアイドルに?
アイ! マイ! ひまりん!


























プロデューサー「その話いるのかな?」




















エリシオ「これがあなたの心を
照らしているのですね」


リスキャラからスリ取った。











エリシオ「ノワール・メタモルフォーズ!」














ひまり「私はたくさんのスイーツで
たくさんの人に出会ってきた。
私は…独りじゃない!」


闇落ちからの速攻復活。
中でもひまりが最速かも。








キュアカスタード「私は自分を変えられなかった。
でも、全部変える必要なんてなかった。
私は私のままで、それでもスイーツがあれば
これからも新しい出会いが待ってる!」

キュアカスタード「スイーツが大好きな気持ちと
ほんの少しの勇気があれば私はきっと
前に進んでいけます!」


















エリシオ「光と闇。この戦いに
そろそろ決着をつけねば…」






キュアカスタード「私はスイーツが大好きなんです!
中途半端な真似なんてできません!
私はきっちりやるのが楽しいんです。
だってスイーツは科学ですから!」





















ひまり「スイーツと
スイーツが好きな今の私が大好きです!」


いい意味で吹っ切れたひまりん。
けど自分勝手が過ぎると迷惑なだけどいうのもある。
ドラゴンボール超における鳥山明がまさにそれ…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7045215

この記事へのトラックバック
キラキラ☆プリキュアアラモード 第43話感想
Excerpt:  「キラキラ☆プリキュアアラモード」第43話「かくし味は勇気です! ひまりの未来レシピ!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2017-12-11 19:38
キラキラ☆プリキュアアラモード 第43話「かくし味は勇気です!ひまりの未来レシピ!」
Excerpt: ひまりんお当番回!いきなり可愛い♪ お友だちに勧められて、スイーツ番組のアシスタントオーディションに挑戦! 立花博士との交流は続いてたんだ。 オーディション当日、もちろんついてきたい..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2017-12-10 17:23
キラキラ☆プリキュア アラモード テレ朝(12/10)#43
Excerpt: 第43話 かくし味は勇気です!ひまりの未来レシピ!今日も人気のキラパティ、スイーツ豊富で選ぶのに迷ってしまう。そんな時にアドバイス出来るのがひまり。スイーツ博士を目指すひまりは、学校でも変わったと話す..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2017-12-10 16:40
キラキラ☆プリキュアアラモード 第43話「かくし味は勇気です!ひまりの未来レシピ!」
Excerpt: キラキラ☆プリキュアアラモードの第43話を見ました。 第43話 かくし味は勇気です!ひまりの未来レシピ! 自分を変えたいと、スイーツ番組のアシスタントオーディションに応募したひまり..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-12-10 09:28
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。