アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月08日

#200「空飛ぶコマさんともしも世界の大冒険ズラ!」「バスターズトレジャー編 #21 メリークルシミマス遺跡」妖怪ウォッチ・名言

ウィスパー「なんと今回は妖怪ウォッチ
記念すべき放送200回記念なんでうぃす!」


記念が重複している。
大事なことだから2回言ったのか?
今後はどういう展開になっていくんだろうかね。
映画ではケータの子供が出てきてるけど…







妖怪ウォッチ4コマだじゃれクラブ 4 (コロタン文庫)
妖怪ウォッチ4コマだじゃれクラブ 4 (コロタン文庫)



ケータ「検索できないウィスパーなんて
丸めたティッシュ以下の存在なんですけど!」


1本目「空飛ぶコマさんともしも世界の大冒険ズラ!」。
タイトルが去年の映画のパロディになってる。

















ウィスパー「あれはその名もモンゲーホエール!」





フユニャン「空飛ぶ妖怪モンゲーホエールは
クリスマス時期ならではのパーティ気分と
放送200回記念のめでたい感じが生んじゃった的な
可愛い的なデカい的な存在だ!」

ウィスパー「どうやらモンゲーホエールは
クジラとコマさんに何かあって
大雑把かつ適当に合体した妖怪的な
存在らしいでうぃっす!」






ウィスパー「圧倒的チョコボー」

ウィスパーの顔がカイジの利根川だ。




中間管理録トネガワ(6) (ヤングマガジンコミックス)
中間管理録トネガワ(6) (ヤングマガジンコミックス)


イナホinケータ「キタ〜!
こんなことが現実に起こってしまうとは!
これはまさに映画とかアニメの定番!
入れ替わり現象じゃないですか〜!」


ボディチェンジ。
シャンブルズ。











イナホ「なんだろう。私じゃないのに
凄い見られちゃった感があるんですけど」

イナホ「なんだろう。私の体じゃないのに
凄い汚れちゃった感が…あるんですけど」


ケータの体を通してイナホが恥ずかしい目に。
どうせなら本人の体で(





ケータ・イナホ「君の…名は…」

イナホinケータ「いやでもこのネタは
今やっとかないと一生後悔しそうかな…」


君の名は、ってそんな内容なのか。
結局映画は観にいかなかったからなあ。
もうすぐ地上波でやるみたいだが。











ジバニャンinウィスパー「殴ったショックで
体を入れ替えるなんて話今どきありえないニャン」

ウィスパーinジバニャン「ほんと昔の
漫画やアニメじゃないんでぃすから」







シンディ「今夜は彼に
私をプレゼントしちゃおうと思うんだけど
もっと派手なリボンのほうがいいかしら?」


2本目「バスターズトレジャー編 #21 メリークルシミマス遺跡」。
シンディの彼氏は人間なのか、それともサメ妖怪なのか。





インディ「あなたは
冬にフワッと浮遊する感じて現れるという
トレジャーハンターのフユニャン!」























TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7039754

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。