アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月28日

#59「闇と絆と」モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON・名言

シュヴァル「あのときの俺は
ただ強さだけを追い求めていて…」

ファマル「お前、心を闇に囚われていたんだな」

シュヴァル「闇に? そうですね。
深い闇の中に自分から落ちていったんです」


闇シュヴァルは黒歴史。というわけには行かない。
裏番組のリオ君も罪を背負って生きると決めた。
ドラゴンボール超のクズロットも悔い改めよ―












ファマル「砂漠はナルガクルガの棲み処ではない。
捨てられたナルガクルガは
生まれた場所に戻ったんじゃないかな。
生き延びているのなら」


ナルガクルガはシュヴァルにとって母の仇でもあるからね。
それが原因で闇堕ちしたようなもんだし。
黒の凶気。まさに狂気。


シュヴァル「もし…俺とあいつに
まだ絆が繋がっているなら。
ライドオン! ナルガクルガ!
…ダメか」


ライドオンするオトモンって普段どこにいるんだか。
ライダーの近くで待機してるんだろうけど要は野放し。
ポケモンみたいな収納アイテムなかったのかね。


シャドウ「獲物かい? ロアルドロス亜種?
もうちょい歯応えのある奴じゃないと面白くないよ。
でも向こうがやるってんなら相手してやらないとね。
たっぷり可愛がってやるよ! …つまらない相手だったね」

シャドウ「可愛くない子だね。
じゃあ可愛がってあげるよ」





モンスターハンター モンスターマスコットG6 【6.ロアルドロス亜種】(単品)
モンスターハンター モンスターマスコットG6 【6.ロアルドロス亜種】(単品)


シャドウ「気持ちのいい夜だから狩りに来たんだよ。
楽しいよねえ。モンスター狩りは」

シュヴァル「こんなのは狩りじゃない!」

シャドウ「坊やだってやっていたんだろう?」

シュヴァル「あれは…」


ハンターの狩りは楽しみのためじゃない!
ってもモンハンのプレイヤー完全否定?


グリス「ノワル。ライダー狩りは…」

ノワル「楽しいね。グリス!」

グリス・ノワル「だよね!」


え? シャドウは双子?
四天王じゃなくて五天王だったのか。
オトモンのナルガクルガも双子?
ノワールって裏番組のラスボスじゃないか。


グリス「なぜだ…」

ノワル「なぜわかった?」

ノワル・グリス「私がもう1人いることを!」

シュヴァル「殺気。いや、違うな。
悪意を感じたんだ。それは俺が
闇に囚われていたときに知ったものだ。
俺にはお前たちの闇が見えた」


闇落ちした経験が生きた。
ナルガクルガとの絆も蘇った…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6986230

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。