アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月22日

#28「三騎士、最後の将」遊戯王VRAINS・名言

プレイメーカー「ずいぶん
手の込んだことをしてくれたな。
俺のカードデータを盗んで
ブレイヴ・マックスに渡すとは」

ブレイヴ・マックス「え〜っ!?」

ファウスト「君のカードデータを盗んだ?
なんのことだ」


ファウストとプレイメーカーが激突する。
こうなることを仕組んだのはAi?
それとも第三者が別に―!?











Ai「フィールドにモーターワームトークンが3体。
敵さん最初から飛ばしてくるぞ!」


来るぞ遊馬! 的な台詞だ。
しかし同じ28話でも遊馬とアストラルはもっと絆を深めてたぞ。
このヴレインズはスピードデュエルを謳ってる割に
展開が遅いんだよなあ。

















ファウスト「私はスキル、ダブルバイトを発動する!
デュエル中に一度、自分フィールドの
昆虫族モンスター1体は2回攻撃できる!」

ファウスト「スプレッドクイーンを軸とした
私のコンボは鉄壁だ! 観念したまえ」















プレイメーカー「リンク召喚! 現れろリンク3!
パワーコード・トーカー!」


キルバーンを思い出す頭部の形状。











ファウスト「聞け! プレイメーカー!
そのイグニスは我々人類の未来を…」

Ai「プレイメーカー様!
さっさとやっちまおうぜ」

ファウスト「プレイメーカー!
君は人類の未来を自らの手で…」

プレイメーカー「人類の未来?
なんのことだ」

Ai「さあ? Ai、わかんな〜い」


Aiもまたきな臭い存在になってきたな。
単純にハノイが倒すべき敵というわけではなさそうだ。
しかし展開が遅いせいで謎に対する興味よりも
グダグダ感に苛まれてしまう。





プレイメーカー「前に進む勇気はあるか?
自分の進む道は自分の手で切り開け。
たとえ困難な道でも」


進むならさっさと進んでほしいね。この遅々としたストーリーを。
これじゃ視聴者が困難な道を歩かされてるみたいだろ。
えっ? 来週また総集編…!?












スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6973488

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。