アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月19日

#40「レッツ・ラ・おきがえ! スイーツキャッスルできあがり!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

グレイブ「戯れてんじゃねえ!
プリキュアの力、だと?」

リオ「ルミエルの祭壇で
寝ていたおかげで授かった力だ!
借り物の力と見くびるなよ!」


ピカリオ復活。
人間体はかつてのジュリオではなくリオを名乗るようだ。
起きているときはどんなに望んでも手に入らなかったプリキュアの力。
それを寝ていただけで授かるとは、なんと言っていいのやら。
というかプリキュアの1人として数えていいピカ―!?










【早期購入特典あり】プリキュアエンディングムービーコレクション~みんなでダンス! 2~【Blu-ray】(ブロマイド付き)
【早期購入特典あり】プリキュアエンディングムービーコレクション~みんなでダンス! 2~【Blu-ray】(ブロマイド付き)



グレイブ「フン。焦るなよ。
ノワールを超える闇を見せてやるさ」


グレイブは忠実なしもべというわけではないのか。
DB超の悟空もそれくらいの気概を見せてほしいものだ。
何が「全ちゃんが消すって決めたら消えるしかない」のさだよ。
どっちも悪役っぽい台詞だがグレイブのほうがまだマシ。





リオ「闇のキラキラルを戻すのは
スイーツのキラキラルだ」


闇の対義語がスイーツって凄いな。


























グレイブ「いくら
古のプリキュアの力といえど
しょせんは借り物。
プリキュアでないお前が
いつまでも使えるものか!」

グレイブ「さあ、
俺のしもべになりますと言え」
























キュアホイップ「人の心はみんな違うんだ。
それを同じ闇に染めるなんておかしいよ!」


すべての人間を強制的に同じ色に染める。
人類補完計画や人類アプリ化計画も
根底にあるのは同じような思想だよなあ。
あ、人間ゼロ計画はなしで。











リオ「ノワールをこの町を闇に染められなかった。
お前の闇もしょせんは奴からの借り物ってことだ」


見事な切り返し。














みんな「みんなの力をレッツ・ラ・まぜまぜ!」

みんな「スイーツキャッスル!
レッツ・ラ・おきがえ!」

みんな「プリキュア・ファンタスティック・アニマーレ!」


これは必殺技発動時限定のおきがえ(パワーアップ)かな。

















キュアホイップ「グレイブが、エリシオのカードに」

エリシオ「これが私の能力。
ノワール様が見出した闇を
育ち切ったところで刈り取る」

ビブリー「じゃあ、あんたのカードって?」

エリシオ「元、闇のしもべです。
これからは本気を出しますよ。プリキュア。
ルミエルの遺志を継ぐ者たち」


ノワールとエリシオ以外は
全員闇を引き出された一般人(動物・妖精)だったのか。
エリシオ自身にもなんか秘密がありそう…?







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6961045

この記事へのトラックバック
キラキラ☆プリキュアアラモード 第40話感想
Excerpt:  「キラキラ☆プリキュアアラモード」第40話「レッツ・ラ・おきがえ! スイーツキャッスルできあがり!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2017-11-20 19:40
キラキラ☆プリキュアアラモード 第40話「レッツ・ラ・おきがえ!スイーツキャッスルできあがり!」
Excerpt: ピカリオ復活! あらやだイケメン♪ バトル中なのに弟に抱きつくお姉ちゃん^^; シエルちゃん大こうふんwww 要所要所でいい仕事したビブリーちゃん。 冷静な判断力で勝利に大き..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2017-11-19 18:43
キラキラ☆プリキュア アラモード テレ朝(11/19)#40
Excerpt: 第40話 レッツ・ラ・お着替え!スイーツキャッスル出来上がり!グレイブの前に立ちふさがったのはルミエルの力で蘇ったピカリオ。しかしグレイブの膨大なパワーに防戦一方で撤退する。闇のキラキラルに対抗するに..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2017-11-19 16:32
キラキラ☆プリキュアアラモード 第40話「レッツ・ラ・おきがえ!スイーツキャッスルできあがり!」
Excerpt: キラキラ☆プリキュアアラモードの第40話を見ました。 第40話 レッツ・ラ・おきがえ!スイーツキャッスルできあがり! 追いつめられたいちか達の前にリオが現れ、グレイブの車から出され..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-11-19 14:55
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。