アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月06日

#32「天下無双! トリプルインパクト!!」ベイブレードバースト神(ゴッド)・名言

クリオ「今こそ死神の鎌が星の光を消し去るとき」

ダイナ(ジョシュア。
お前の必勝パターンは崩してみせる!)

ジョシュア(ワッツ?
このバッドフィーリング。
まさかこのジョシュアがユーから
プレッシャーを受けているというのか?)

フリー「勝つから楽しい」


ジョシュアvsダイナ。
リードしているのはジョシュアだがダイナの気迫に押される。
バルトに続いてダイナがビッグ5の壁を打ち破るか―!?




ベイブレード バースト 7 (てんとう虫コロコロコミックス)
ベイブレード バースト 7 (てんとう虫コロコロコミックス)



バルト・クミチョー・クーザ「無敵ビーム!」

謎声援。
ダイナはジョシュアをオーバーフィニッシュに持ち込みかけるが
その寸前にダイナのほうがバーストしてしまった。
ニューヨークブルズが決勝進出。まあ当然の結果か。





クリス「ここまで来たら
相性とかより大事なものがあるわ。
相手に勝ちたいという気持ち。
それがどれだけ大きいかどうか」


さっきはダイナの勝利への執念よりも
ジョシュアのフリーにいいとこ見せたいという気持ちが上回ったのか。














アナミー「完全に勝利を掴んだと
思われたエクスカリバーだったが
最後はヴァルキリーが
勇者の剣を打ち砕いた!」


シャカvsバルト。
両者ほぼ同時のバーストとなったが
僅差でバルトが勝利を掴んだ。
勝ちたいという気持ちが上回ったのか。











シャカ「お前に勝つには
俺ももっとバカになるっきゃねえな!」


ドラゴンボール超の悟空ような池沼にだけはならないように。








ゾロ「これは
ストライクゴッドチップというもんじゃ。
これを着けたらヴァルキリーは
新たな攻撃力を手に入れるはずじゃ」


もう決勝か。
レッドアイが本格的に絡んでくるのは大会後かね…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6914288

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト ゴッド第32話(83話)「天下無双!トリプルインパクト!!」感想
Excerpt: ワールドリーグ団体戦、決勝を賭けた2つの準決勝、 バルトVSルーウェイ、ダイナVSジョシュア、 ルーウェイの攻防一体の戦術に苦戦するものの バウンドレイヤーを覚醒させ、無事勝利をもぎ取る事に成功..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2017-11-07 21:06
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。