アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月25日

#46「ルパンお高く売ります」ルパン三世(PART2)【HD】・名言

競売人「皆さん。
ウォンテッド・クラブへようこそ。
さて本日の呼び物は当クラブが
自信を持ってお勧めするこの男。
手配中の中でも大物中の大物。
盗みにかけてもそのタフネスぶりも超一流。
その名前、ルパン三世。
用心棒としても腕が立ちますよ。暴力団の親分さん。
産業スパイとしても優秀よ。社長さん。パードン?
もちろんあっちのほうもタフですわよ」


ルパンが捕まって競売にかけられた。
逃げられないように対策もバッチリ?
そもそもどうやって捕まえたんだ―

ルパン三世 ´71 ME TRACKS
ルパン三世 ´71 ME TRACKS



ルパン「あの2人おっそろしく腕が立つじゃないのよ」

マダム・キラー「あの2人だけじゃないわ。
ウォンテッド・クラブのすべての女がそうよ」


女の色香で惑わして、あとは力ずくって感じか。
ルパンならすぐ捕まえられそうだ。


ルパン「で、目的は? 金か?
それとも今流行りのウーマン・リブって奴か?」


時代を感じる。


ルパン「サイボーグだ。
不二子、危ない、逃げろ!」


ルパンが売り飛ばされた相手はマッド博士という
その名のとおりの狂人的科学者だった。


DX「お呼びですか?」

マッド博士「いよいよお前だ。
作戦はわかってるな。
相手はルパンだ。心して行け」


最強のサイボーグがルパンを襲う?
次元に化けてルパンの隙を突く。
と思ったらあっさりやられてやんの。
単に変装が得意だったというだけか。


ルパン「俺をサイボーグにして
盗みやらせようってのか?」

マッド博士「それは二次的なことだ。
ワシはワシの作りたいものを作る。
たまたま世間では正義とは反対の
サイボーグだと言ってるがね」


やりたいようにやる。
その点はルパンも同じだが…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6866755

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。