アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月22日

TURN 3「蒼波元帥ヴァレオス」カードファイト!!ヴァンガードG Z・名言

ヴァレオス「ガスティールは我々の指導者。
我が主として頂くのはただひとり、ギーゼ様」


前回ラストではシオンが倒れていた。
今回はいったん時間を遡っての話になるのか。
前回のラストどおりならシオンは負けてしまう―!?









ヴァレオス「そのとき私は悟った。
すがるべきものは目の前の絶対的存在なのだと。
ギーゼ様の力の前ではすべてが無に帰す。
従う以外に道はない。ギーゼ様が
破滅をお望みならその意に従うべきだ」


なんかどこかで聞いたことがあるような台詞だぞ。
そうそう、ドラゴンボール超の悟空が言ったあれ。
「全ちゃんが消すって決めたら消えるしかないのさ」。
これやっぱり完全に悪役の台詞だわ。





ヴァレオス「かつてギーゼ様と我々使徒は
世界を滅亡寸前まで追い込んだ。
我らの力となったのが6体のゼロスドラゴン。
エレメンタルの塊からギーゼ様が生み出せし
最強のドラゴンだ」

ヴァレオス「私が
フィデスに負けたことをきっかけに
我が軍は力を失いギーゼ様は
封印されてしまった」






ヴァレオス「ライド!
轟け。尽きることなき蒼き波動。
蒼波元帥 ヴァレオス」


自分自身を召喚。





ヴァレオス「見よ。
我がアクアフォースの力。
破滅を呼ぶ蒼の衝撃!
ストライドジェネレーション!
蒼波帥竜 フラッドハザード・ドラゴン」

ヴァレオス「絶対正義の無敵艦隊
アクアフォースは私が作り上げたもの。
お前たちの知っている
アクアフォースとは格が違う!」

ヴァレオス「絶望の深海に響け。死の蒼き咆哮!」


蒼龍一族にケンカ売ってやがる。
いずれレオンとファイトしそうなキャラだ。








ヴァレオス「メサイアにより
封印されたゼロスドラゴンを
初代剣聖フィデスが手の届かぬ
この世界に送った。だが我々は
ディフライドすることで
この世界に来られるようになった。
新導クロノという特異点のおかげでな」









シオン「正しき者よ。
その輝きをもってすべてを打ち倒せ!
ストライド ザ ジェネレーション!
光輝の剣 フィデス!」

シオン「人類の正義の窮地だ。
未来のため力を貸してくれフィデス」


フィデスは初代剣聖の名前であり、
綺場家に代々受け継がれてきた剣の名前でもあるのか。




光輝の剣 フィデス RRR ヴァンガード 超極審判 g-bt08-003
光輝の剣 フィデス RRR ヴァンガード 超極審判 g-bt08-003


ヴァレオス「フィデスを出してこの程度か。
風を読み、波を読み、時を読む。
それができなかったお前には死あるのみ。
長い雌伏の時を経て、ここに
ギーゼ様復活の狼煙を上げる!」

ヴァレオス「潮が満ち、時は来た。
ヴァンガードと同じカードをコストに
ゼロスドラゴンはファイトによって降臨する。
だがそれにはすべてを賭けなければならない。
この状態でファイトに敗北すれば私の
ジェネレーションゾーンのすべてのカードは消失。
二度と戻らない。それはファイターとユニットが
ともに紡ぐ未来の可能性がすべて
失われることを意味する」

ヴァレオス「我が未来を喰らい顕現せよ。
メガラニカのゼロスドラゴン!
アルティメットストライド!
絶海のゼロスドラゴン メギド」

ヴァレオス「蒼き鱗震えしとき
下さるる生と死の審判」





















ヴァレオス「器候補ですらない
お前が行くのはレリクスではない。
地獄だ。世界よ、沈黙せよ」


前回のラストに繋がった。














クロノ「1つだけ赤かったのに今は2つ」

ツネト「なんかのカウントダウンってか?
6本全部赤くなったら爆発する〜とか?」


クロノ自身が負けなくても
他の使徒が誰かに勝てば条件満たされるってこと…?




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6858986

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。