アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月15日

#36「いちかとあきら! いちご坂大運動会!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

会長「中いちご坂はここ数年最下位でね」

副会長「頑張ってるんだけど」

源一郎「そこへ彗星のごとく現れたのが
あきらちゃん。君だ」


町内会対抗の運動会というのは珍しい。
中いちご坂があるなら上いちご坂とか下いちご坂もあるのか。
あきらが「ちゃん」づけされるのも貴重だ―




映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと! 想い出のミルフィーユ! リュック&ガイドブック (バラエティ)
映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと! 想い出のミルフィーユ! リュック&ガイドブック (バラエティ)



♪「楽しいことで ふわっハート(トランプ)って膨らむ」

OPで映画の映像が流れた。
ドリームスターズでもないのに「まほプリ」登場。
みらいとリコはまた中学生に戻ってるけど
作中の時系列はいったいどうなってるんだ。





グレイブ「ディアブルの奴、繭になったか。
また強くなって生まれ変わる気か?」

エリシオ「彼は闇の力を
無限に増やせるのでしょうか?
羨ましいですねえ。私たちにも
そんな力があれば…ねえ? グレイブ」

グレイブ「力、か」


ディアブルが繭に。
6週くらいかけて究極完全態に進化したりして。
エリシオはしばらくぶりだけど、どこかに行ってたのかね。
グレイブとともにパワーアップフラグが立った予感。





あきら「チーム中いちご坂ね。
ゆかりが西いちご坂。ひまりちゃんが東いちご坂。
シエルちゃんが商店街チームね」

みく「あおいちゃんは?」

あきら「町内会に入ってないからな〜。
でも、応援に来るって言ってたよ」


そういう区分か。
北いちご坂はないのか。








ビブリー「フン!
みんな張り切っちゃって。ダッサ」


お久ビブリー。





水嶌「勝つのは我々
チーム立神コンツェルンです!
今年から我々も参加することになりました」

ひまり「あおいちゃんち、
町ひとつぶんありますもんね」









いちか「チッチッチ。
名探偵いちかの目はごまかせませんぞ!
1つ! 昨日あきらさんは
風邪を引いたみくちゃんに会っていました。
2つ! クリスタルアニマルもぐったりしていました。
そして、3つ。あの言葉、違和感がありました」















いちか「お返事は?」

あきら「フフフッ。わかりました」

いちか「よ〜し。よくできました」















ディアブル「俺は100年前の自分の力さえも超えた。
プリキュアめ。食らい尽くしてやる!」


ディアブルが獣人形態に進化。
デジモンならこのあと再び獣形態になって究極進化するな。













青い狼男というとキュウレンジャーのガルや
ドラゴンボール超のベルガモも思い出す。


キュアカスタード「ヒイッ!」

キュアジェラート「なんだよこれ!?」

ディアブル「俺の闇はすべてを染める」












ディアブル「まだだ。
俺はもっと進化する。次は…」

グレイブ「その力、俺がもらう!」


次はグレイブ(ディアブル吸収態)の登場か…!?










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6805412

この記事へのトラックバック
キラキラ☆プリキュアアラモード 第36話感想
Excerpt:  「キラキラ☆プリキュアアラモード」第36話「いちかとあきら! いちご坂大運動会!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2017-10-16 22:33
キラキラ☆プリキュアアラモード 第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」
Excerpt: 町内会対抗、秋のいちご坂大運動会開催! 結構広いいちご坂の町。いちかちゃんが住む「中いちご坂地区」はビリ常連^^; しかし今年は救世主降臨! JKに土下座する大人たちの図^^; 運..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2017-10-15 20:26
キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(10/15)#36
Excerpt: 第36話 いちかとあきら!いちご坂大運動会! 毎年恒例いちご坂の大運動会が開催される。 いちかとあきらは中いちご坂町内会。 ゆかりは西町内会、ひまりは東町内会で出場。 シエルは商店会から出場する。 あ..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2017-10-15 17:15
キラキラ☆プリキュアアラモード 第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」
Excerpt: キラキラ☆プリキュアアラモードの第36話を見ました。 第36話 いちかとあきら!いちご坂大運動会! いちご坂大運動会に家が隣同士ということでいちかとあきらは同じ組で出場することにな..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-10-15 14:31
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。