2017年10月12日

#22「漆黒に染まる日輪」遊戯王VRAINS・名言

Ai「いくら大昔の人間が
日食を天変地異の兆しとか言って
ビビってたからってよう。
今どきこんなんでビビる奴がいるのかよ」

プレイメーカー「案外いるんじゃないか。
人間なんて技術は進歩しても
中身は大して変わってはいないからな」


兆し。
身勝手の極意。
うっ頭が…




遊・戯・王ARC-V 4 (ジャンプコミックス)
遊・戯・王ARC-V 4 (ジャンプコミックス)



島「つまりアザナーってのは
リンクヴレインズに行ったまま
戻って来ない奴らのことなんだよ」

島「なんでも深夜0時きっかりに
呪いをかけられたディスクから
真っ白な手が伸びて…」

島「その白い手がヌワーッと来て
デュエルディスクの持ち主を
否も応もなくリンクヴレインズに
引きずり込むんだよ」

島「生身の体は抜け殻だ。生きる屍さ。
病院の集中治療室送りだ」


遊戯王でSAO事件発生。
ってもSAOはまともに見たことないや。
話には聞いたことがある程度。
たまにPSOと混同してしまう。














遊作「3つ、彼らは皆ハッカーだ」

人類皆ハッカー。





ドクター・ゲノム「私の名はドクター・ゲノム!」

犯人はハッカーをしらみ潰しに襲って
プレイメーカーを始末しようとしているようだ。





鬼塚「俺は施設に入れられるまで
自分だけを頼りに弱肉強食の世界を生きてきた。
自分の身は自分で守る。それが俺の信条だった」






マネージャー「いや、止められやしないよ。デュエルは」

今回はデュエルを止めるどころか
まともなデュエルがない…















スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6774857

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-