アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月08日

#44「サトシとほしぐも! 不思議な出会い!!」ポケットモンスター サン&ムーン・名言

サトシ「わかったよ、ソルガレオ。
約束する、ルナアーラ」


新章突入かな。
来月にはゲーム「ウルトラサン/ウルトラムーン」が発売。
アニメにもそろそろウルトラビーストが出てくるのか―!?




『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ダブルパック 【Amazon.co.jp限定】早期予約特典オリジナルPC壁紙 配信&オリジナルパスケース A柄 2種 付
『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ダブルパック 【Amazon.co.jp限定】早期予約特典オリジナルPC壁紙 配信&オリジナルパスケース A柄 2種 付



グラジオ「まさか…ウルトラビースト!?」

早速名前が出てきた。
ポケモンとは別種の存在、ウルトラビースト。








サトシ「もっと優しく
起こしてくれたっていいだろ?」

ロトム図鑑「優しく起こして
起きるなら苦労はねえロト〜!」






ククイ「ユニークで研究者としても優秀。
スポットライトが似合う女性さ」

ロトム図鑑「バーネット博士は
何を研究してるロト?」

ククイ「ウルトラホールだ」


バーネット「日輪の祭壇。何度来ても
ここの荘厳な雰囲気には圧倒されるわ」

ルザミーネ「それはここが遥か昔
アローラの守り神たちが
ウルトラビーストと激しい戦いを
繰り広げた場所だからよ」


ビッケ「ロマンを感じます。
この太陽と月のオブジェの意味」


ザオボー「バーネット博士。
ゆうべこの辺りでウルトラオーラが
高い数値を示したというのは事実ですかな?」


新キャラ続々。
ゲームじゃバーネット博士はククイ博士の奥さんらしいが
アニメじゃ設定が違うのか、それとも隠してるだけか。











ザオボー「何がロマンを感じます、だ。
こっちは不満を感じますってんだ。
あ〜あ。不満不満」


ドラゴンボール超とその信者に対する真のDBファンの気持ち。





ロトム図鑑「おかしいロト!
名前もタイプも特徴もまったくデータがないロト!」


サトシ、新種発見?





スイレン「ありえる!
突然道からグラードンが飛び出して…」

リーリエたち「ないない!」






マーマネ「パープルスイートコットンキャンディのほうが僕は好きだけど!」

リーリエ命名、ほしぐも。
漢字で書くと星雲か。
英名はネビュラ?

















サトシ「頼む、カキ。じゃ!」

またカキがカイジっぽい顔を。








リーリエ「金平糖って
お星さまみたいですものね。
ほしぐもちゃんにピッタリです!」


金平糖の語源はポルトガル語のコンフェイト。
この前のプリキュアにコンフェイト公国ってのが出てきたな。





ルザミーネ「ついこの前まで赤ちゃんだったくせに!」

若作りな母。
ブルマ一家のほうがもっと凄いけど。
(超のブルマ40代後半、姉タイツ60代、ブルマのママ80代?)








バーネット「やはりこの子、ウルトラビースト?」

ほしぐもはウルトラビースト?
ソルガレオとルナアーラもウルトラビーストだったのか。
ゲームだとウルトラビーストってゲットできるのかな。





ザオボー「鷹が夢。戯言(ざれごと)です」





ルザミーネ「サトシ君。あなたを信じるわ」

エーテル財団代表ルザミーネ。
ゲームとは性格が違うみたい…?







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6728924

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。