アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月30日

Space.31「ナーガ奪還大作戦!」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

ツルギ「みんな。伝説に残る芝居だったぜ」

ナーガを元に戻すためにやられたフリをしたラッキーとバランス。
その行き先は…




宇宙戦隊キュウレンジャー SGキュータマ5 12個入 食玩・清涼菓子 (宇宙戦隊キュウレンジャー)
宇宙戦隊キュウレンジャー SGキュータマ5 12個入 食玩・清涼菓子 (宇宙戦隊キュウレンジャー)



スパーダ「アキャンバーに感情を解放された
民間人をバランスが解析した結果、
脳内にミクロのサイズのインダベーを
送り込んで感情を操っていることがわかったんだ」


「うしおととら」の婢妖みたいだな。
ミクロ化して大量に取り憑くってのは。











ミクロツヨインダベー「ミク〜。
僕の名前はナーガ・レイ地区ダイカーン、
ミクロツヨインダベーだ!」


杜綱悟の体内を守っていた婢妖の親玉、血袴みたいな。








バランス「僕は300年生きて初めて見つけたんだ。
自分のすべてを預けられるパートナーをね。
ナーガがいない宇宙なんて考えられない」


機械生命体にとって300歳はまだ若者なんだよな。
ナーガの寿命がどれくらいかは知らないけど、それよりは短そう。
一緒に歩んでいける時間は少ない。しかし、だからこそ輝く命。

















ミクロツヨインダベー「巨大ミクロツヨインダベーだ〜」

巨大化して通常サイズに。
比率からいったらとんでもない巨大化だけど。





ヘビツカイシルバー「アキャンバー、感謝してる。
俺は怒りをコントロールできるようになった」


デビルモードを習得したマルティナみたい。(ドラクエ11)





アキャンバー「勘違いしないで。
私、あんたを使って楽しんでただけ。
ただの遊びよ。じゃあね!」


アキャンバーはまだ出番ありか。
今回で倒されると思ったが。





ヘビツカイメタル「でかい俺が現れた」

ミクロツヨインダベーがさらに巨大化。
したのではなくなぜか巨大ヘビツカイメタルが出現。
敵とはいえ戦隊メンバー自身が巨大化するのって珍しいな。








バランス「ナ〜ガ〜! 寂しかったよ〜!
帰ってきてくれてありがと〜!」


ナーガ帰還でこの時間帯のキューレンジャーは最後。
次回からはワンピースの裏に移動して続く。
もちろん見続けるけど、都合によりブログでの感想は今回まで。
東映作品同士のぶつかり合いはどうなることやら…






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6720984

この記事へのトラックバック
宇宙戦隊キュウレンジャー 第31話「ナーガ奪還大作戦!」
Excerpt: 宇宙戦隊キュウレンジャーの第31話を見ました。 第31話 ナーガ奪還大作戦! ラッキー達は過去で間違いなくドン・アルマゲを倒したが、現代では未だドン・アルマゲが宇宙を支配しており、..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-09-24 13:32
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。