アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月27日

デジタルリマスター#40「資産家令嬢殺人事件(後編)」名探偵コナン・名言

コナン「すべて同じ時間に
セットされたエアコンのタイマー。
なぜか襲われた無関係なはずの蘭。
容疑者3人の中に1人だけ犯行が可能な人物が…」

コナン「豪華な宴で連続事件!
事実を重ねてシャープな推理!」


24時間テレビでコナン開始が30分早まった。
その代わりヒロアカが休止という事態に。
再放送より新作放送してよ…




名探偵コナンSEASONAL SELECTION夏の事件 3 (My First Big)
名探偵コナンSEASONAL SELECTION夏の事件 3 (My First Big)



コナン(そのすべての謎が1本の線に繋がる!
となると犯人はおそらくあいつだ。
蘭をあんな目に遭わせたのはあの野郎だ!)


前回24歳の誕生日を迎えた麗花が殺された。
来年はコナン連載24周年なのでなんか不吉だ。








眠りの小五郎「その犯人とは…
あんただよ。一枝さん!」












米「この世に
死んでいい人間なんぞおりゃせんわ。
お嬢さまが犯した過ちをすべて許すとは言わん。
じゃが誰かが死ぬということは
誰かが悲しむということじゃ」


死ッ…!









スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6609817

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。