アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月13日

Space.25「惑星トキ! 少年の決意」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

テッチュウ「拙僧は作戦を改める。
危険なのは鳳ツルギだけにあらず。
貴様ら全員を抹殺する!」

テッチュウ「ようやく全員が揃ったか。
覚悟しておけ! 1人ずつ嬲り殺してやるわ」


なんかいろいろ豪華な今回。
毎回こういうわけには行かないんだろうな。
大人(予算)の都合という奴で…







宇宙戦隊キュウレンジャー スペシャルイベント [DVD]
宇宙戦隊キュウレンジャー スペシャルイベント [DVD]



スパーダ「そのトケイキュータマの
手に入れ方なんだけど…」

ラプター「この惑星トキは文字どおり
時計のような形をしています。
そして文字盤の数字にあたる位置に
12個のゼンマイがあるんです」

スパーダ「そのゼンマイを30分以内に
全部巻かなきゃいけない。それ以上
時間がかかると初めからやり直し」


ああ、なるほど。テッチュウの狙いどおり
12人が1人1人に分断される状況もできあがったと。





ツルギ「おそらくさっきの爆発で
この星の時間が歪んだんだ。
目の前にいるのはそのせいで
実体化した記憶の一部。
すなわち、それを乗り越えない限り
ゼンマイを巻くことはできない」


ナーガの「心がない」設定がまだ生きてるとは。
そして今後の伏線になってるわけか。


























佐々木睦美「きくなったわね。小太郎」

小太郎「本当にお母さんなの?」

睦美「元気だった? 小太郎」

小太郎「元気だよ。次郎も
おじさんのところで元気にしてる」















小太郎「お母さん、見てて。
お宙を守る俺の戦いを」









テッチュウ「貴様らのように小さな存在が
何人束になろうがジャークマターの
巨大さには太刀打ちできん!」

コグマスカイブルー「俺は小さくなんかない!」

シシレッド「一人ひとりはちっぽけでも
それぞれがいろんな思いを背負って戦ってる。
だから俺たちはスーパースターなんだ!」

ホウオウソルジャー「そんなスーパースターが12人もいる。
すなわちジャークマターに勝ち目はない!」


複数人で1人をボコボコにするのを
清々しいほどに正当化するヒーローたち。
前にも同じような場面があったな。











ドン・アルマゲ「行け。ククルーガ。アキャンバー」

フクショーグンの残り2人が動く。
そして―!?












スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6564871

この記事へのトラックバック
宇宙戦隊キュウレンジャー 第25話「惑星トキ!少年の決意」
Excerpt: 宇宙戦隊キュウレンジャーの第25話を見ました。 第25話 惑星トキ!少年の決意 キュウレンジャーは宇宙の時間を司るトケイキュータマのある惑星トキへ向かい、トケイキュータマを手に入れ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-08-13 08:13
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。