アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月06日

#26「夏だ! 海だ! キラパティ漂流記!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

シエル「メルベイユ(素晴らしい)!」

夏だ、海だ、水着だ!
メルベイユ―













キラキラ☆プリキュアアラモード 後期主題歌シングル「シュビドゥビ☆スイーツタイム」/「勇気が君を待ってる」(初回生産限定盤)(DVD付)
キラキラ☆プリキュアアラモード 後期主題歌シングル「シュビドゥビ☆スイーツタイム」/「勇気が君を待ってる」(初回生産限定盤)(DVD付)



ペコリン「幸せ…」

幸せな時間はあっという間に過ぎる。

















あおい「これって結構ヤバくない?」











ビブリー「ノワール様に合わせる顔がなくて
ちょっと旅に出て帰ろうかと思ったら
ボートは流されてるしイルの力も消えちゃって
どうしてくれんの〜!?」

キラリン「それって自業自得じゃ…」


ビブリー島流し。















ひまり「つららは
水が流れながらゆっくりと凍ったもの。
流れることで不純物を追い出すため
綺麗な氷になるんですよ」






キラリン「かき氷? 氷のスイーツキラ?」

知らんのか天才パティシエが。
というか日本出身のくせして。











ビブリー(私は独りぼっち。
誰も私を愛してくれない)

ノワール「美しい。闇の孤独なる叫び。
君に私の愛を与えよう。孤独を満たす闇の力を」


ビブリー回想。
妖精じゃなかったか。
マッチ売りの少女みたい。











ビブリー「一生懸命? みんなで?
ふざけるんじゃないわよ!
私がこんなに苦しんでるのに
みんなで楽しくチャラチャラ
キャッキャしちゃって!」

ビブリー「許さない。楽しそうな奴。
幸せな奴。愛されてる奴。
みんな…みんなー!」


動け動け動け、動いてよ!
からの暴走モード突入。

















シエル「無事でよかった」





キュアパルフェ「ノン! 絶対離さない!」











ビブリー「ありがとう。とでも
言うと思った? バッカみたい!」


シエルとビブリー。
いちおう心が通ったのか。
何やらニューアイテムが誕生したが…










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6541841

この記事へのトラックバック
キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話感想
Excerpt:  「キラキラ☆プリキュアアラモード」第26話「夏だ! 海だ! キラパティ漂流記!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2017-08-07 22:18
キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(8/06)#26
Excerpt: 第26話 夏だ!海だ!キラパティ漂流記! 皆で海に行くので大ハシャギなシエル。海ではいちかがキラパティポッドで浮き輪を作って キラパティを水上で開設。海を満喫したのでお昼寝、目覚めたら無人島に流れ着い..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2017-08-07 00:06
キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」
Excerpt: 夏らしくプリアラガールズも海へ。水着回きたー! ゆかりさんのお色気がすばらしかったです(〃∇〃) あきらさんあぐれっしぶ! キラキラルで作った巨大フロートにキラパティを浮かべてい..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2017-08-06 18:31
キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」
Excerpt: キラキラ☆プリキュアアラモードの第26話を見ました。 第26話 夏だ!海だ!キラパティ漂流記! 夏に海へ遊びにやってきたいちか達は遊び疲れて、海の上に浮かべたキラパティで寝てしまい..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-08-06 09:27
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。