アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月30日

#25「電撃結婚!? プリンセスゆかり!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

シエル「コンフェイト公国の
ナタ王子た来日してるんですって」

ひまり「コンフェイト公国は小さいけれど
スイーツ作りが盛んで有名な国なんですよ」


シエルは自分の店はどうしたんだ。
金米糖の語源といわれるポルトガル語のコンフェイト(球状の菓子)。
ナタはナタデココのナタ(皮膜)ならスペイン語。
つまりコンフェイト公国はポルトガルとスペインの間の小国…?




キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム キュアラモード☆アラカルト
キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム キュアラモード☆アラカルト



エリシオ「甘美なキラキラルの香りを感じますね」

完備。








ナタ「ゆかりこそ私の
プリンセスに相応しいで〜す」

ゆかり「よく言われるわ」


カ、ナタ?








あおい「それダメ!」

ソレダメ〜! はテレ東の番組だな。
小国の王子にしては羽振りがいいナタ王子。
なんかキャラとしてダメという感じ。








ゆかり「しっかりエスコートしてね」

あきら「ダンスなんてやったことないんだけど…」

いちか「素敵…」

ひまり「まるで本物の王子様とお姫様みたいです」












あおい「リフトはね。信頼し合ってる
パートナーでなくちゃできないんだよ」


リリィ(パートナー)システム搭載。







【Amazon.co.jp & ガストショップ限定】よるのないくに2 ~新月の花嫁~ スペシャルコレクションボックス (初回封入特典(特製「プニ」 ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4
【Amazon.co.jp & ガストショップ限定】よるのないくに2 ~新月の花嫁~ スペシャルコレクションボックス (初回封入特典(特製「プニ」 ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4


あきら「人の気持ちで遊ぶのはよくない」





ゆかり「そんなにまっすぐ…私を見ないで」

本心なのかそうでないのか。
あきらも遊ばれてるように見える。








あきら「ゆかりはとても繊細な人だから
あんまり強く言ったら壊れてしまいそうで…」

シエル「言葉できちんと
伝えなければならないこともある。
どんなに通じ合っていると思っていても
心はすれ違ってしまうときがある」

あきら「シエルちゃん…」

シエル「大好き。言葉にするとシンプルだけど
言われたら心がキラキラする素敵な言葉じゃない?」


あきらとゆかりに、自分とジュリオ(ピカリオ)を重ねるシエル(キラリン)。








いちか「チョコとマカロンを
合わせてみたら美味しいかも!」

シエル「ナイスいちか!
ショコラとマカロンはとっても相性がいいの」






シエル「チョコマカロンはもともとブラウン。
焼き色をあまり気にしなくていいだけ簡単なの」


ちょこまか。





ゆかり「みんな私のことを
完璧だと思って近づいてくるの」

ゆかり「私は全然完璧なんかじゃない」

ゆかり「ジュリオの言うことは当たってた。
だから彼を傷つけた。私は自分の心が傷つく前に
彼を傷つけて自分を守ったの」

ゆかり「そんなにまっすぐ私を見ないで」

ゆかり「私は弱くて、ずるくて…」


これもあきらをもてあそぶ演技なんじゃないかと疑ってしまう。








エリシオ「ただの空っぽの道化師ですよ」

エリシオ「私はねえ。どんな小さな
チャンスでも逃したりしませんよ!」






エリシオ「そういう目をした人が
絶望に染まる瞬間…好きですよ!」


好き。
シンプルだけど心がキラキラする言葉。





エリシオ「なんて力だ…なーんてね」











エリシオ「ハウス」

エリシオ「行儀の悪い
ワンちゃんには躾をしないと!」


キャインキャイン!








エリシオ「なぜ他人のために
そこまで身を削るんです?」

キュアショコラ「好きだから。
大好きだから! それ以外に
理由なんて…理由なんてない!」






キュアショコラ「泣かせてごめん」





エリシオ「そこまでです。
ノワール・ミロワール!」


ミロワール。見ろ悪。ミラー。鏡。














ゆかり「私は…
まだ恋をしたことがないから
自分の心がよくわからない。
けど、みんなと作ったチョコマカロンに
私のときめきがあるんです」


あきらに抱く気持ちはあくまで友情だと。





ナタ王子「あきら。
ゆかりを幸せにしてくださいよ。
男の約束で〜す」

あきら「なんでそこは否定してくれないの!?」


やっぱり遊ばれた感じがするあきらさん…










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6519716

この記事へのトラックバック
キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話感想
Excerpt:  「キラキラ☆プリキュアアラモード」第25話「電撃結婚!? プリンセスゆかり!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2017-07-31 22:13
キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」
Excerpt: あきゆかダンスシーンにうっとり(*´Д`) そっくりそのまま宝塚で舞台化してほしい素敵んぐあきゆか回。 異国の王子様がゆかりさんを見初めて速攻プロポーズ! あきらさん穏やかじゃない^^;..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2017-07-31 06:18
キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(7/30)#25
Excerpt: 第25話 電撃結婚!?プリンセスゆかり! コンフェイトウ公国から来日したナタ王子がゆかりを見初める。結婚して我が国に来て欲しい。ゆかりには学校もキラパティもあるから突然の申込みは困ると あきらが止める..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2017-07-30 23:42
キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話「電撃結婚!?プリンセスゆかり!」
Excerpt: キラキラ☆プリキュアアラモードの第25話を見ました。 第25話 電撃結婚!?プリンセスゆかり! 来日中のコンフェイト公国のナタ王子は一目惚れしたゆかりを姫として迎え入れようとするが..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-07-30 21:56
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。