アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月17日

#16「シュウを探せ」ベイブレードバースト神(ゴッド)・名言

実況「対するは連戦連勝で勢いに乗るメキシコ、
BCオルメカのホセ!」

ホセ「チームが勝とうが負けようが関係ねえ。
俺はお前を倒しにきたんだ!」

シュウ「言いたいことはそれだけか?」


アメリカリーグでトップをひた走るシュウ。
それがなぜ突然失踪してしまったのか。
せかやて工藤。せやからバルト―







ベイブレードバースト B-86 スターター レジェンドスプリガン.7.Mr
ベイブレードバースト B-86 スターター レジェンドスプリガン.7.Mr



ワキヤ「世界に広がる我が
小紫グループが探りに探った結果
実に300%の確率でシュウがおるんは
メキシコに間違いないで!」


300%って。
文字どおり受け取ればシュウが3人いることになるぞ。
行方不明どころか謎の増殖しちゃってる。





クミチョー「でも噂で謎で秘密で
確率1000%はねえわ」

ワキヤ「300や300! 勝手に盛るな!」


だから300%の時点で盛りすぎだって。


ワキヤ「その秘密特訓場いうんはな
人呼んでスネークピットや」

ワキヤ「日本語に訳せば蛇の穴っちゅうこっちゃ」

ワキヤ「スネークピットはな
どえらい超究極のブレーダーを作り出す
ベイブレード史上最も凶悪
ダークでミステリアスな特訓場いう話や。
なんと独自の地下トーナメントもあるとかなんとか」


タイガーマスクの虎の穴かよ。
シュウはそこへ向かったというのか。





ワキヤ「さすが情熱の国メキシコや。
日差しが眩しいで」






クーザ「名づけて人間ベイブレード。ゴーシュート!」

螺旋丸!





ダイナ「心配するな。
こんなこともあろうかと
飛行場まで戻れるように
パンをちぎって落としておいた」

クーザ「ごめん。カールが食べてた」


カール、東日本での販売終了。
ポテト系スナックの優位に苦しむ。









ワキヤ「ひ〜っ! 無理無理無理!」

そういえば高所恐怖症だったっけ?
けどこれは普通の人でも怖がるレベルだぞ。

















バルト「あとさあ、シュウが凄ぇこと
もうひとつあるんだ。ナポリタン」

クーザ「いいなあ。
幼馴染でライバルでナポリタンか」






クーザ「おめえ、なんで仮面着けてんの?」





レッドアイ「俺のベイは
レジェンドスプリガン」

レッドアイ「紅シュウは死んだ!」









ワキヤ「おいおいおい。
右も左も回るんか?」


レジェンドスプリガンは左右両回転。
昔のシリーズでもそんなのあったっけ?
覚えてないや。





レッドアイ「アックスシュート!」

シュウ…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6458644

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト ゴッド第16話(67話)「シュウを探せ」感想
Excerpt: ワールドリーグ出場権を賭けたヨーロッパリーグ最終戦、 イギリスのロイヤルズ相手に戦ったバルト達BCソル、 秘密兵器のガゼム相手にシスコが敗北し、 バルトもシュートミスで敗北してしまうものの、 ..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2017-07-18 08:35
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。