アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月02日

#21「なんですと〜!? 明かされるシエルの正体!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

シエル「どうしてあなたのパンケーキには
あんなにもキラキラルが…」

いちか「キ、キラキラルですか?
それはたぶん私が…」

シエル(あっ! ま、まずい。
キラキラルのことは…)

いちか(あっ、キラキラルって言っちゃあ…)


慌ててごまかす2人。
シエルがどんどんドジっ子になってる。
妖精バレはもっと引っ張ると思ったが―




キラキラ プリキュアアラモード パルフェレインボーリボン
キラキラ プリキュアアラモード パルフェレインボーリボン



いちか「そこだーっ!」

猪突猛進ならぬ兎突猛進。











長老「オバケ?」





いちか「パッと」

波ーっ!?
の合図でいちご山の妖精たち集合。








ガミー「いちご山に戻れ。
長老とペコリンが待ってるぞ」






いちか「実は私…プリキュアやってます」

マハニャ「プリキュアに変身してハニャ」

あきら「え? 今?」

ゆかり「また今度ね」












長老「キラリンとピカリオという双子の妖精ジャバ」

きらっと閃いた!
ピカリオがジュリオということか。





ジュリオ「クッ…俺はこんなところで終われない。
必ず超える。あいつを…あいつを見返してやるために!」

ノワール「その思いがある限り私はお前の力となろう」


ついに黒幕が姿を現した。








キラリン「キラリンキラ」

こちらも早速正体明かす。
妖精同士でも変身してたらわからないのか。





キラリン「キラリンが
人間に変身できるようになったのは
パリでの修行の成果キラ」

あおい「修行すれば人間の姿になれるのか」

ひまり「なんか凄いです」


長老も人間の姿になれるけど修行したのかね。
いつの間にか外でも活動できるようになっとるし。








ビブリー「すっごい量! 最高!」

高まる。溢れる。





キラリン「えぇーーっ!?
いちかがプリキュアキラー!?
えっ…えっ…えぇーっ!?」












シエル「いちか。いえ、プリキュア。
あなたたちは私たち妖精にとって
いちばんの憧れなの! だから…」

キラリン「負けないで…キラ…」


この前は気絶しても妖精に戻らなかったのに
今回はあっさり戻った。





キラリン「キラリンを弟子にしてほしいキラ!」

お互いに弟子入り志願ってどういう関係だ…







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6406908

この記事へのトラックバック
キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話感想
Excerpt:  「キラキラ☆プリキュアアラモード」第21話「なんですと〜!? 明かされるシエルの正体!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2017-07-03 21:42
キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(7/02)#21
Excerpt: 第21話 なんですと〜!?明かされるシエルの正体! シエルはいちかの作ったパンケーキにどうして大量の キラキラルが出現したのか分からない。味的には普通で大したことないのに?と悩んでいた。偶然にも出会っ..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2017-07-02 15:20
キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話「なんですと〜!?明かされるシエルの正体!」
Excerpt: いちご山に妖精たち集結!再会の宴じゃ〜! シエルちゃん穏やかじゃない! 急いでお山に行ったら、いちかちゃんたちもいたよ^^; そして…積極的に正体ばらしていくスタイルwww しれっ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2017-07-02 14:49
キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話「なんですと〜!?明かされるシエルの正体!」
Excerpt: キラキラ☆プリキュアアラモードの第21話を見ました。 第21話 なんですと〜!?明かされるシエルの正体! ある日の夜、そろそろキラパティを閉めようと店の外に出たいちかは青く光る3つ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-07-02 09:11
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。