アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月05日

#8「風を操りし者」遊戯王VRAINS・名言

Ai「ハノイのプログラムは俺が食う」

2週間ぶりのVRAINS。
シリーズ歴代で最も盛り上がらない立ち上がりだ。
初回からして前作から1ヶ月以上空いてのスタート。
さらに序盤これからというときの休止が痛かった。

そもそも主人公に魅力がない。
ライバルはゴリラ。ヒロイン洗脳。相棒はおそまつ。
召喚法が地味で意味不明。スピード感のないスピードデュエル。

と、いいとこなしのVRAINS。
これから面白くなるという見所がほしい―















財前「ああ…こんなことを
言ってはなんだが君と葵は…」

遊作「ただの同級生です」


恋人です。
とでも言われたらどう反応したのかお兄様は。








ファン「ううう
エンジェルがいないリンクヴレインズなんて…
リンクブレインズ引退するわ」









Ai「凄いね。
病院の情報までハッキングしちゃうの?
それプライバシーの侵害。犯罪だよ」

草薙「ハッキングはすべて犯罪だ」

Ai「あっ開き直った!」

遊作「お前は黙れ」






Ai「電脳ウイルス。
脳に侵入し人間をコントロールする」


脳内の電気信号に干渉する的な?











草薙「こいつは偽者だ」

偽ブルエン「あら、もうバレてるの?
喋り方がオバサン臭かった? ショックだわ」









プレイメーカー「身動きが取れない」

バリアンズフィールド展開! からの触手拘束。
デュエルしろよ。





ゴーストガール「私の名前はゴーストガール。
端的に言うならお金で雇われる
魅惑の謎の美女ってところかしら」






財前「このまま八つ裂きにしてでも
真実を聞き出してやる!」

財前「お前をいたぶる時間は
いくらでもあるんだ!」









リボルバー「プレイメーカーを放せ。
この男の相手をするのは私だ」


意外な救援者が現れた。





リボルバー「もしプレイメーカーが
私にデュエルで勝てば
お前に除去プログラムを渡す」

財前「バカな! 正体のわからぬ
お前たちに妹の未来を委ねるなど」

リボルバー「道は1つだけだ。
さあ選べ! お前自身で。妹の未来を」


おかしな展開になってきた。
けどテンポ悪いなあ。
今回デュエルなしかよ。








プレイメーカー「俺はお前を憎んでなどいない。
俺が憎むのはハノイの騎士だけだ」


はいはいハノイハノイ…






スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6397016

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。