アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月25日

#38「小さな花束」モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON・名言

シュヴァル「俺はもう昔の俺じゃない」

凶気のシュヴァル。
と言っても過言ではない今のシュヴァル。
凶気化したモンスターを倒せば倒すたびにその狂気は増すかのごとく―

モンスターハンター フロンティア サウンドBOX ~初期音楽集(2007-2014)~
モンスターハンター フロンティア サウンドBOX ~初期音楽集(2007-2014)~



オムナ「ワシらができることはただひとつじゃ。
故郷(ふるさと)を守り、いつでも笑顔で迎え入れる。
それだけじゃ」


今のシュヴァルにはそれがつらいんだろうな。
変わってしまった自分を痛感させられて。





ヴラウ「寂しいときや悲しいとき。
そして、そういう人を見たときは
ロロアちゃんもお花を贈ってあげて。
贈っても贈られても心があったかくなるからね」






シュヴァル「勘とやらに任せて好き放題、したい放題。
俺は、そんな好き勝手出できるお前が
羨ましくもあり、ずっと、嫌でもあったんだ」






シュヴァル「一度黒に染まった元に戻ることはない。
そう信じたほうがマシだ。
信じた者に裏切られるより、ずっとな」

シュヴァル「はっきり言う。
お前の身勝手さ、お前の自惚れが…
母さんを殺したんだ」


そう思い込むことで心を保っているかのようなシュヴァル。





シュヴァル「俺は絆なんか信じない!
リオレイア。お前にもう用はない!」

オムナ「じゃがのう、シュヴァル。
ヴラウが守った命じゃ」

シュヴァル「すべて断ち切ってやる」


リュートがシュヴァルに絆を求めれば求めるほど
シュヴァルはそれを拒んでいく―




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6386542

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。