アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月19日

#12「死神(デスサイザー)再臨!」ベイブレードバースト神(ゴッド)・名言

シスコ「BCソルを俺のためのクラブにする。
俺のやり方でな。フッ」


巡り巡ってBCソルに戻ってきたシスコ。
しかし相変わらず一筋縄では行きそうもない性格。
これからどんなふうにチームに絡んでくるのか―




ベイブレードバースト B-85 ブースター キラーデスサイザー.2V.Hn
ベイブレードバースト B-85 ブースター キラーデスサイザー.2V.Hn



シスコ「使いこなせない
ナックルグリップなんて捨てちまえ!」


タカラトミー「それを捨てるなんてとんでもない!」




ベイブレードバースト B-83 ナックルグリップ
ベイブレードバースト B-83 ナックルグリップ


バルト「燃えてんな。クミチョー!
思いっきりぶつかってけ!」

バルト「クミチョー違ぇよ。
ベイでぶつかんだよ!」






トラッド「次の対戦相手が
フランスのパリブレーダーズに決まった」

トラッド「相手のキャプテンは
黒神ダイナというブレーダーだ」


ウルトラダイナマイト。
フランスしかもキャプテンとは凄い。








アンジュ「バルトの母ちゃんに
レシピを送ってもらったのさ」









シャーサ「パンとは仲良くしてもいいんじゃない?」

スタンの腹の虫「ぐ〜」

シャーサ「いい返事」

スタン「おっ! ま、まあまあかな」


そろそろシャーサの本格的なベイバトルが見てみたい。





ダイナ「お、おいバルト。近い、近すぎだ」





マリー「マリー・ゴージャス。ベイトレーナーよ」

リュック「リュック・マール」

アラン「アラン・ルノール。芸術はバーストだ」


よろしくシルブプレ。
日本語で喋ってるのかフランス語で喋ってるのか。





ダイナ「これが俺のベイ。
キラーデスサイザーだ」

マリー「私がチューニングした最高のベイよ」






ダイナ「敵はこいつらだ!」

たびたび出てくるバトル中の「敵」発言。





ダイナ「捕らえろ! ハントシュートだ!」

祝。
ハンター×ハンター連載再開。





ダイナ「切り裂け!
キラーデスサイザー! ダブルストライク!」






バルト「ダイナ。強くなったんだな」

ダイナ「当然だ。バルト、お前は親友だ。
だがバトルでは敵だ! もう絶対に勝ちは譲らない!」


勝利への執念を見せるダイナ。
昔のように汚い手だけは使わないでね。





トラッド「対戦相手と
移籍交渉をしたブレーダーを
試合に出すわけにはいかない」


何気ないダイナの誘いがバルトたちを苦しめることに。
狙ったわけじゃないだろうになあ。
ある意味、死神再臨。




















シャーサ「バルト。ちょっと来て」

シャーサ「私を見て」

シャーサ「勝負よ」


シャーサの初本格バトルキタ――(゚∀゚)――!!
というか女性ブレーダー初の本格シュートでもあるかなこれ。
前シリーズは男だらけで華がなかったからなあ。
爆転シュートでもシリーズを重ねて女性ブレーダーが台頭してきたっけ…

























スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6363457

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト ゴッド第12話(63話)「死神(デスサイザー)再臨!」感想
Excerpt: フリーの移籍の影響からか本来の力を出し切れないバルト達は、 バイキングスに続き、BCガレオン相手にも敗退してしまう そんなバルト達の元にBCソルをやめたシスコが戻ってきて… その鎌で全てを刈り取..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2017-06-19 22:29
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。