アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月05日

#35「白き竜のタマゴ」モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON・名言

ナビルー「ビフテキのためなら
手段を選ばないのと一緒だな」

リリア「それをいうなら目的でしょ?」


モンハンの世界でもビフテキは人気料理なのかね。
さまざまなモンスターの肉料理があるだろうに。
上手に焼ければどんなモンスターの肉より牛肉最高―!?




モンスターハンタークロス ニャンターライフ ライゼクス襲来! (角川つばさ文庫)
モンスターハンタークロス ニャンターライフ ライゼクス襲来! (角川つばさ文庫)



ナビルー「このモンスター図鑑によれば
ババコンガ亜種のおならはババコンガよりも
もっともっと臭いのだ〜!」

リュート「あいつらのおならを嗅ぐのは
もう嫌だ! ゲッホゲホだぞ」

リリア「え? そんなに凄いの?
私、逆にちょっと嗅いでみたいな」


リリア。
味覚だけではなく嗅覚も狂ってそうだな。







カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンターVol.10 【5.ババコンガ亜種】(単品)
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンターVol.10 【5.ババコンガ亜種】(単品)


シモーヌ「リリア! 消臭玉だ!」

ババコンガ亜種のおなら炸裂。
さすがのリリアでもダメだったみたい。
一瞬死にかけたように走馬燈が駆け抜ける。








シモーヌ「初めに目覚めあり。
黒き闇が大地を覆いしとき白き竜が大樹の下に誕生す。
二つの絆合わさり、狩り人は乗り人ととなる。
絆あるところに光満ち、絆なきところ闇満ちる。
闇より生まれし最凶の黒、大地を漆黒に染めゆく。
我らは求めん。彼の人の到来を。
彼は白き竜に跨りて颯爽と天翔ける。
闇を穿ち、光を取り戻すのだ。彼の人はレダン。
モンスターと絆を結びし者である」

シモーヌ「狩り人は乗り人になる。
ハンターがライダーとなったんだ」


壁画に刻まれたレダン伝説。
ライダーはもともとハンターだった?





シモーヌ「ジンオウガ!」

ナビルー「ひぃ〜! こいつはヤバいぞ!
雷撃とか使うぞ! まるで俺みたいな奴だ」

リリア「ナビちゃん凄い! いつの間に
そんなにモンスターに詳しくなったの?」

ナビルー「この俺の成長速度に驚いたか!」


実際かなり頼もしくなったよナビルーは。










モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON オトモンソフビシリーズ ジンオウガ
モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON オトモンソフビシリーズ ジンオウガ


ナビルー「雷タックル来るぞ!」

ナビルー「気をつけろ! 雷光虫弾だ!」

ナビルー「電気を帯びてるぞ! 迂闊に仕掛けるな!」

ナビルー「うむ。なんの気配もない」


しっかりナビしてるし。
ちょっと前までデタラメだったのに。
これまでは記憶と一緒に能力まで失ってたのかな。
それが全部元に戻ったと。これが本来のナビルーの力と。





ナビルー「これはいい卵ですね〜。
これは強力なモンスターの卵です。
本物です。白き竜の卵に間違いありません」


マジかよ。
ちょっと怪しいけど今のナビルーの鑑定なら間違いないのか。
しかし、絆合わせの前にマネルガーに卵を奪われてしまい…










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6318857

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。