アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月05日

TURN 35「運命の解放」カードファイト!!ヴァンガードG NEXT・名言

カズミ「この世の中には
努力だけではどうにもならないことがある。
それがたまたま俺たち兄弟の関係だったんだよ。
彼の価値は一族の誰にも認められず、
事実それだけの力もないことが
改めて証明されたに過ぎない」


カズマのトラウマが再発しそう。
試合時間外になったのも構わずクロノはカズミにファイトを挑むが―












カズミ(お前はどこまで成長した?
有象無象を刈り取るのにもそろそろ飽きた。
仕上がり具合によっては次に進む頃合いかもしれん)


果実が熟すのを待つように敵を育てる。
ハンターハンターのヒソカみたいだな。
ズッキューン! はしなさそうだけど。





クロノ「今のあんたは鬼丸カズミじゃない。
カズマの兄貴なんかじゃない。
そうだろう? 忍竜 シラヌイ!」


シラヌイはいつからカズミをやってるんだ。
ストライドゲート編のあととか言ってなかったっけ。








クロノ「あとで
どんだけぶん殴ってくれてもいい。
今だけは、頼む。このファイトを
見ててみくれ。最後まで」









タイヨウ「カズマさん。僕からもお願いします。
僕にもわけがわかりません。でもクロノさんは
こんなときにデタラメを言うような人じゃない。
だから…お願いします!」









カズミ「俺たちはただ、
未来を掴みたいだけだよ。新導クロノ君。
自らの手で、誰にも支配されることのない未来を。
そう、運命の解放だ」

カズミ「君たち
ヴァンガードファイターの選択が
俺たちの世界を変える。
俺にはそれが我慢ならんのだよ」

カズミ「俺の手の絶対に届かないところで
俺の運命を勝手に導く力がある。
理不尽だとは思わないか?」

カズミ「この世界には
己が力のみでは絶対に叶わぬことがある。
それを宿命と諦めるは容易い。
だが、それを生じさせたのが
ほかの何かであったのなら…それが
ヴァンガードと呼ばれる存在なのだとしたら?」

カズミ「我らが運命を解放するため
俺はヴァンガードを破壊する」












クロノ「俺たちの
ヴァンガードはそんなもんじゃない!
思いは届く。どれだけ離れていても。
勝手に押し付けたとか、導くとか
そんなんじゃねえんだよ。
俺たちの思いにあいつらが応えてくれて
初めて世界は繋がるんだ。
ヴァンガードは俺たちと
あいつらの間に架かる絆だ!」


具体的にクレイのユニットの生活が
どうなってるのかよくわからないからなあ。
地球でのヴァンガードファイトがどう影響してるか。
マジで迷惑被ってるユニットもいるのか。





クロノ「ファイナルステージで待ってろ!」

カズミ(新導クロノが
使えぬのならほかから選ぶまでのこと。
我らが世界を、運命を解放するために)


クロノ敗北。
しかし試合時間外なので大会には影響なし。
カズミはクロノを使いどうやってヴァンガードを破壊しようというのか…










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6318736

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。