アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月05日

#10「バルトとフリー」ベイブレードバースト神(ゴッド)・名言

トラッド「明日は9時に練習場に集合だ。では解散!」

このシリーズに入って大きな疑問点が2つ。
バルトたちはいったい何語で喋ってんのか。
そして義務教育はどうした? まだ小学生だろ。
毎日朝から晩までベイ三昧ってのはさすがに無理が…

ベイブレードバースト B-76 ベイブレードバースト ゴッドエントリーセット
ベイブレードバースト B-76 ベイブレードバースト ゴッドエントリーセット



シスコ「納得いかねえな!
バルトが出て俺が補欠だってのが!」

トラッド「意外に子供なんだな。
その驕りが出場ブレーダーから外れた
結果だと自覚することだ!」

シスコ「お前、何様?」


いやだから。
どっちも年齢的には子供でしょ。





キット「喜びすぎでしょ」

ハニー「2人の顔、面白い」

バルト「クミチョー、俺たち超凄ぇ!」

クミチョー「ああ! 世界ランカーだぜ!」


いくら日本国内で戦績がよくても
ワールドランキングには反映されないの?
ここらへんもよくわからんシステムだなあ。





キット「それからさ、この人知ってる?
アメリカのニューヨークブルズってチームで
注目されてる日本人」

バルト「シュウ!」

クミチョー「知ってるも何も…」

バルト「最強の最高の仲間だ!」






キット「シャカ?」

バルト「灼炎寺カイザだ」

クミチョー「あいつ南米リーグに行ってたのか!」


四転皇のうち2人が海外に飛び出した。
ルイとザックはいないの?
ていうかバルトこそ今の四転皇の一角じゃないのか。
負けてもそのまま四転皇ってのも変だし。





バルト「俺さあ…だんだん
フリーのこと好きになってきた」

クミチョー「気持ち悪ぃな! 急になんだよ」


シュウとの三角関係勃発?





シスコ「お前、人間か?」

フリー「人間じゃなかったら
何に見える?」






スタン「いやいやいやいや。ありえないでしょ。
フリーのBCソルへの愛は誰よりも強い。
みんな知ってることですよ」

トラッド「信じられないだろうが本当だ。
フリー・デラホーヤはニューヨークブルズに移籍する」


BCソルを愛するがゆえの決断か。
それにしてもシュウと同じチームとは。
紛れもなく最強チームの誕生じゃないか。
けどシュウはなんで仮面なんか着けるように?





フリー「ドローとはね」

バルト「まだまだやれるってことだ。
ずっとやりたかったんだ。
フリーの全力のシュートと!」


バルトがフリーを引き留めようと勝負を挑む。
初めて見せるフリーの全力シュートになんと引き分けたバルト。








フリー「ここまでだよ。蒼井バルト」

やはり甘くはなかった。
しかしフリーはバルトを認めたのか。
初めてフルネームで呼んだし贈り物まで。
バルトがBCソルを変えたということか―













スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6318591

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト ゴッド第10話(61話)「バルトとフリー」感想
Excerpt: ヨーロッパリーグ、バルト達BCソルは ドイツの強豪「トップヴァント」を相手に激しい死闘を繰り広げ、 その最終戦でバルトはクーザを破り、勝利する チームの勝利に浮かれるバルト達だが、 その一方で..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2017-06-05 21:45
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。