アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月04日

【6人目の予兆】#18「ウワサの主は強敵ビブリー!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言【キュアパルフェ】

ビブリー「あんた最低ね」

ジュリオ「ビブリー!」

ビブリー「ノワール様の命令
そっちのけで勝手に実験なんかして」


新たな敵、ビブリー。
そしてノワール(黒)というまさに黒幕的な存在が浮かび上がった。
6人目のプリキュアも公表されて展開は風雲急を告げる―!?







キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア2 10個入 食玩・ガム (キラキラ☆プリキュアアラモード)
キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア2 10個入 食玩・ガム (キラキラ☆プリキュアアラモード)



あきら「キラパティに関する
悪い噂が広まってるらしい」

いちか「いったいどんな?」

あきら「キラパティのスイーツを
食べると…恋人と別れる!
友達と仲が悪くなる! ギャグが滑る!」

いちか・ひまり・あおい「しょんな〜!」

あおい「しょんなバカな」

ひまり「しょんなことでお客さんが
来なくなっちゃったんですか?」

ゆかり「人の噂ほど怖いものはないのよ」


ネガキャン?
ヘイトスピーチ?
しょんなきょんなでキラパティは開店休業状態。
ゆかりも噂で怖い目にあったことがあるんだろうか。














テレビ「続いて今日の
スイーツニュースが取り上げるのは
パリで活躍する若き天才パティシエ、
キラ星シエルです。パリで
ナンバーワンの実力といわれるほどの
シエルですが、なんとまだ13歳」


6人目キタ――(゚∀゚)――!!





少年「噂なんて関係ないよ! 美味しいよ!」

関連商品でワンピースを超える売り上げを出したドラゴンボールだけど
DB超については「売り上げなんて関係ないよ! つまんないよ!」
というのがファンの正直な声だから注意されたし。

















ビブリー「キラキラルよ! 闇に染まりなさい!
ノワール・フィリング!」









ビブリー「ベー!」





ビブリー「調子に乗らないでね。今日はただの挨拶。
次は止められない。いえ、止めさせない。
私のノワール様の愛は誰にも! キャハ!」









シエル「…」

シエルって前回チラッとジュリオの回想に出てきたよな…?







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6318473

この記事へのトラックバック
キラキラ☆プリキュアアラモード 第18話感想
Excerpt:  「キラキラ☆プリキュアアラモード」第18話「ウワサの主は強敵ビブリー!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2017-06-05 21:12
キラキラ☆プリキュアアラモード 第18話「ウワサの主は強敵ビブリー!」
Excerpt: ビブリー悪すぎてすみません! 現在視聴中のアニメ、筋金入りの悪党に女性キャラが多いなと。 悪い噂を流して優位に立とうとするビブリー。 中の人、千葉千恵巳嬢の悪役ボイスは久々聞いたなあ。 ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2017-06-04 21:37
キラキラ☆プリキュアアラモード 第18話「ウワサの主は強敵ビブリー!」
Excerpt: キラキラ☆プリキュアアラモードの第18話を見ました。 第18話 ウワサの主は強敵ビブリー! 近頃、キラパティのスイーツを食べると悪いことが起こるという、変な噂が広まっているみたいキ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-06-04 10:49
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。