アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月04日

Space.17「闇のドームを照らしタイヨウ!」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

ショウ「実は今日、リベリオン本部から
ヒカリキュータマが届く予定でね」

ナーガ「なるほど。
それで闇を照らし人々を解放…」

ショウ「光るかどうかわかんないけどねえ」

スパーダ「光るでしょ!
ヒカリキュータマっていうんだから!」


星座以外のキュータマが出てきた。
太陽と月の力を併せ持つキュータマらしいが―

宇宙戦隊キュウレンジャー 太陽&月の力 DXヒカリキュータマ
宇宙戦隊キュウレンジャー 太陽&月の力 DXヒカリキュータマ



ハミィ「カメレオン忍法、土掘り掘りの術!」





男性「毎日2時間しか寝てなくて…」

男性「寝られないんだよ。
昼間が22時間もあるんだよ」

男性「昼間は働かないと酷い目に…」


人間をこき使うのが好きだなダイカーンは。
まさに時代劇の悪代官。














バランス「僕はにおいセンサーを
遮断したからオッケーで〜す!
オオカミ座系の人は鼻が敏感で
大変ですね〜。ウップップ〜」


機械生命体は五感を操作できるのか。





シシレッド「ジャイドスじゃなくて
『くしゃいどす』だ〜!」









オオカミブルー「地面の中じゃなくて
影から影へ出入りできる
日陰もんだったんか!」

ジャイドス「うるさい!
それがバレたところで
我の速さには着いてこれまい!」









シシレッド「シャイニングスター!
タイヨウシシレッド!」






テンビンゴールド「なんかこの光、
超気持ちうぃ〜! 力が漲りまくり〜!」


タイヨウシシレッドの光を浴びたテンビンゴールドがパワーアップ。
天秤座は太陽の通り道である黄道十二星座のひとつだからかな。





シシレッド「ムーディスター。シシレッドムーン」

今度は月の光でオオカミが強化。
満月で変身凶暴化する狼男とは違って逆に冷静になったぞ。
ラッキーもいつもと違ってクールに決めている。





ガル「いや実はブラブラしてるの
ちょっと可愛いなとか思ってたガル」

バランス「ホントに? ガルこそ前髪が素敵」

ナーガ「楽しそう…」


今回の戦いでガルとバランスが仲良くなった。
しかしナーガがなんか複雑そう…






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6314367

この記事へのトラックバック
宇宙戦隊キュウレンジャー 第17話「闇のドームを照らしタイヨウ!」
Excerpt: 宇宙戦隊キュウレンジャーの第17話を見ました。 第17話 闇のドームを照らしタイヨウ! 今回の解放地区は光をさえぎる闇のドームで覆われているため中は真っ暗闇だと予想され、そこでリベ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-06-04 10:47
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。