アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月31日

#4「カリスマデュエリスト Go鬼塚(ゴウ おにづか)」遊戯王VRAINS・名言

Go鬼塚(昨日まで俺しか見ていなかった子供たちの
キラキラ光る瞳にプレイメーカーの奴が映っている)


目立ちたくないのに目立ってしまった主人公。
それに嫉妬する現ランキング1位。
まだライバルですらないが―




Vジャンプ 2017年 07 月号 [雑誌]
Vジャンプ 2017年 07 月号 [雑誌]



Go鬼塚「所詮デュエルは勝者が正義だ」

ストイックなデュエリストだな。
ただなんというか好感度がメッチャ低そう。
ポッと出の新人に簡単に人気を奪われちゃうようじゃね。
根本的に足りてない部分があるんでないかと思わざるを得ない。








Go鬼塚「俺はGo鬼塚。本物のヒーローだ。
ヒーロー気取りのお前の化けの皮を剝がしにきたぜ!」

Ai「Go鬼塚。検索!
デュエル界を席巻するエンターティナー。
現在、カリスマデュエリストランキング第1位」


貴様の未来は検索済みだ!





観客「Go鬼塚か。
そろそろヒーロー交代の次期だよな」

観客「そうか? 俺は崖っぷちに
追い詰められながら復活する
Go鬼塚のデュエルが大好きなんだけど」

観客「ダメダメそんなデュエル。
もう時代遅れなんだ。
ニューヒーロー、プレイメーカー。
頼むぜ。スカッとGo鬼塚をやっつけてくれ」


スカッとしない応援だなあ。
主人公が勝ってもモヤモヤしそう。





マネージャー「Go鬼塚のデュエルは
エンターテインメントスタイル。
5しかない敵の実力を8にも9にも見せ
盛り上げておいて10の力で叩き潰す」


エンタメが時代遅れって遊矢を否定してるみたいで嫌だな。
アークファイブには後ろ髪を引かれる思いだから複雑。
今はまだこのヴレインズにはそれこそ「興味がない」。








Ai「人間はときどき理解不能な行動をとる」

プレイメーカー「ああ。人は時として
不合理なことに心を揺さぶられるからな」


Go鬼塚のエンタメにプレイメーカーも心を揺さぶられたのか。
揺れるマママインド?





Go鬼塚「力が…力がこの俺の腕に集まってくるぜ!
よ〜し燃えるぜ〜! 俺のスキル、闘魂を発動だ!」


俺、注入!








Go鬼塚「リンク召喚! 現れろ、リンク3!
剛鬼ザ・グレート・オーガ!」


遊戯王OCG 剛鬼ザ・グレート・オーガ シークレットレア COTD-JP045-SE
遊戯王OCG 剛鬼ザ・グレート・オーガ シークレットレア COTD-JP045-SE


マネージャー「豪のデュエルは勝つばかりじゃなくて
見る者を満足させる。それが奴の美学です」












Go鬼塚「これが俺のフィニッシュホールドだ」

次回に続く。
ちょっとテンポ悪いかな…












スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6298918

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。