アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月21日

#167「妖怪 アーダコンダ」「独占中継! 世界妖怪陸上」「妖怪新シリーズ会議 〜ミッションニャンポッシブル〜」妖怪ウォッチ・名言

ウィスP「うぃすこらせっと」

1本目「妖怪新シリーズ会議 〜ミッションニャンポッシブル〜」。
オニスターズに続いて新たな人気企画が立ち上がる?

新企画といえばレベル5の新作アニメ「スナックワールド」。
ちょっと見てみたけどイナイレや妖怪ウォッチに比べると魅力に乏しいね。
主人公チャップはイナイレGOの信助にしか見えんし―

スナックワールド トレジャラーズ (【数量限定封入特典】限定ジャラ「クリスタルソードα 」 同梱) 【Amazon.co.jp限定】スナックワールド ぷくぷくシール 付)
スナックワールド トレジャラーズ (【数量限定封入特典】限定ジャラ「クリスタルソードα 」 同梱)  【Amazon.co.jp限定】スナックワールド ぷくぷくシール 付)



ウィスP「ウィスパーの部屋」





ジバニャン「タイトルは
『MISSION:NYANPOSSIBLE』ニャン」


犬(いぬ)ポッシブルに続いてニャンポッシブル。
ミッション・インポッシブル系が続く。








指令「計画の首謀者は
悪魔的天才科学者、ドクターケータ。
やつはチョコチョコチョコボ―計画なる
とんでもない悪事を企てている」

指令「開発中のチョコチョコウイルスを使って
世界中のチョコボ―を手に入れようとしているのだ」

指令「チョコチョコウイルスに感染したチョコボーには
手足が生えドクターケータのもとへちょこちょこ
向かうようプログラミングされているのだ」

指令「なおこのチョコボーはあと5秒で消滅する」


CHOCOBONATION(チョコボーネーション)。





ブシニャン「頑丈扉真っ二つ斬り!」

しかし斬れない。
斬鉄剣ではなかったようだ。





ブシニャン「またつまらぬものを
斬ってしまったでござる」


まんま五ェ門じゃねーか。





ウィスP「MISSION WHISポッSSIBLE 2!」








コマさん「ちわっち! 私、
未空イナホとUSAピョンが提案するのは
『魔女っ子☆ニャン魔女』シリーズです、ズラ」







ウィスパー「アーダコンダに取り憑かれると
どうでもいいことに文句ばかりつける
嫌な人間になってしまいます。
妖怪不祥事案件で言うところのいわゆる
『わかったって言ってるのにしつこく
ああだこうだって言われ続けちゃうことって
あるよね』を引き起こす妖怪でうぃっす!」


2本目「妖怪 アーダコンダ」。
なんかああだこうだ言いたくなるデザインしてる。




妖怪メダルUSA case02/アーダコンダ【ノーマル】
妖怪メダルUSA case02/アーダコンダ【ノーマル】


アーダコンダ「あれは
俺がまだ普通のアナコンダだったころ。
熱帯雨林で暮らしていた俺は、
朝ご飯にはウサギを絞め殺し、
昼ご飯にはワニを絞め殺し、
夜ご飯にはカピバラを絞め殺し、
平和を暮らしてたんだ」


生きるために食う。
平和の陰で繰り返される虐殺。
まあ、ある意味世界の真理ではあるけど。





アーダコンダ「周りから嫌われても好きに
ああだこうだ言えるってのはいいもんだぜ!」


嫌われる勇気。
と、人の迷惑を省みないのはちょっと違うけれども。
他人からの評価を気にしなすぎないのは大切だ。
自分が自分らしく生きるために。












トムニャン「さあ最初の競技は…
棒高跳びミャウ〜! じゃなくて
チョコボー高跳び〜ミャウ」


3本目「独占中継! 世界妖怪陸上」。





トムニャン「次の競技はハンマー投げ!
じゃなくてハンマー舐め〜ミャウ」






トムニャン「次の競技は円盤投げ〜!
じゃなくて〜円盤舐め〜ミャウ」


また苦情来そうなことを…




TV妖怪ウォッチ 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6166598

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。