アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月16日

#27「勝者に捧ぐlove & peace!」仮面ライダーエグゼイド・名言

天ヶ崎恋「しかしそれは
スリリングなゲームを楽しんでいただくための
一時的な演出であって商品の欠陥ではありません」

大我「なんだと」

天ヶ崎恋「すべてのバグスターを倒して
クリアの証を集め究極のバグスター、
つまりラスボスを倒すことで
消滅したすべてのプレイヤーを
復活させることができるのです!」

大我「ぶっ!」


クリアすれば消滅した人々も復活。けど嘘なんだろうなあ。
パラドは人間とバグスターの種の生き残りをかけた戦いって言ってたし…







仮面ライダーエグゼイド LVUR17 仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー
仮面ライダーエグゼイド LVUR17 仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー



ニコ「超絶、最強、天才!
ライドプレイヤー、ニコ参上!」


仮面ライダーニコ爆誕。








ニコ「なんで私と一緒にいるんだよおめえ!」

大我「てめえが勝手に
転がり込んだんだろうが!」






ニコ「ゲームは私の人生だから
私からゲームを奪おうとするなんて
私に死ねって言ってるようなもんじゃん」


人生はゲームだ。





天ヶ崎恋「培養」

ラヴリカバグスター「さあ出ておいで
僕のラブリーガールズ」






ラヴリカ「ときめきクライシスは
自分を魅力的にアピールし
異性からの好感度を上げて
ハートを射止めるゲーム」






大我「別に好かれたくて戦ってるわけじゃない。
人にはそれぞれ未来がある。
だから…失うものがない俺だけが戦えばいい。
どんなに苦しくても、誰に恨まれようと、
俺だけならって…でもお前は…
免許のないこんな俺を主治医だと言ってくれた。
嬉しかった…ゲームができなきゃ
ストレスだって言うならもう止めはしねえよ。
ただし…俺のそばから離れるな」

スナイプ「お前は俺の患者だ。
何度ゲーム病になろうが
この俺が治してやる」


好感度レベルMAX―!















スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6146080

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。