アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月16日

Space.10「小さな巨人、ビッグスター!」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

小太郎「なんでショウおじさんが
選ばれて俺は選ばれないんだよ!」

ショウ「それは僕ちんが
とてもいい子だからなのだ」

ハミィ「ないない」


ショウおじさん。
小太郎にとってはスティンガーだけがお兄さんで
あとはおじさんおばさんなのか…







宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体11 DXコグマボイジャー&オオグマボイジャー
宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体11 DXコグマボイジャー&オオグマボイジャー



ビッグベア「ベアァーッ! 坊主、体を借りるぞ!」

ベアッ!?
ビッグベア総司令が化けて出た。








ショウ「う〜ん…ご安心ください。
オリオン号は密室。逃げることはできません。
そしてここには名探偵ショウ・ロンポーがいる」

ショウ「ビッグベア総司令の名にかけて」


なんだこの展開。
古畑任三郎と金田一少年が混じっとる。





ビッグベア「ワシの後を継ぐ者が
ショウのようないい加減な男では
おちおち成仏もできんわ」


やっぱりショウは昔からあんな性格だったのね。
ビッグベア総司令の死の悲しみを乗り越えるために
あえて明るく振る舞ってるのかと思ってたのに。





ナーガ「俺はいつもどおり
笑顔の練習をしていただけだ。
だが、ふらついてしまって…」


頭を打った。
この展開自体、脚本家が頭を打った状態で考えたような感じ。





ラッキー「ちょっと適当で頼りないけど
あんたがなんと言おうと
俺たちは司令を信じてる!」

ビッグベア「わしはショウのことを
見くびっておったようじゃな…」


まあ、あんなショウもない感じでも思いは本物だから
リュウコマンダーになることができたわけだからね。





小太郎「俺は
チキュウを守る希望の星になる!」

コグマスカイブルー「ビッグスター! コグマスカイブルー!」


変身後の体形も子供って正規戦隊では初?
これまでは戦隊にしても仮面ライダーにしても子供が変身しても
都合により変身後の体形は大人だったから。
子供化したトッキュウジャーは除いて。




宇宙戦隊キュウレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ11 コグマスカイブルー
宇宙戦隊キュウレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ11 コグマスカイブルー





モズマ「おのれ子供の分際で!」

子供体形のまま巨大化した。





ショウ「焼きドラゴンになっちゃうよ。
こうなったら…オリオン砲発射準備!
太陽を吹っ飛ばせ!」

ラプター「そんなものありません!」

ショウ「じゃあ作って〜!」


ピンチはチャンス。
じゃなくてピンチでもおふざけ…






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6145938

この記事へのトラックバック
宇宙戦隊キュウレンジャー 第10話「小さな巨人、ビッグスター!」
Excerpt: 宇宙戦隊キュウレンジャーの第10話を見ました。 第10話 小さな巨人、ビッグスター! キュウレンオーはダイカーン“モズマ”の操縦するモライマーズロボを撃破し、オリオン号に戻ったラッ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-04-16 13:43
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。