アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月09日

Space.9「燃えよドラゴンマスター」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

ショウ「キュウレンジャーは9人だけ。
つまり僕ちん…いや、私はキュウレンジャーじゃない」

ショウ「君たちがチェンジに使うのは
いうなればチェンジキュータマ。
私はそれ以外のスキルキュータマを使って
強制的にチェンジするシステムを開発した」


キュウレンジャーを正規聖闘士だとしたら
リュウバイオレットは鋼鉄聖闘士みたいなもの?
けどパワーは正規戦士より高い非正規戦士。
時間制限さえなければよかったのに―




宇宙戦隊キュウレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ10 リュウコマンダー
宇宙戦隊キュウレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ10 リュウコマンダー



ショウ「私はビッグベア総司令の命令に背き
リベリオンの壊滅を招いた」

ショウ「死んだよ。私を助けて」

ショウ「総司令は私を逃がすために…
悔やんでも悔やみきれん」


いつもふざけた態度を取ってるのは
つらい過去を振り払うためでもあるのかな。





スパーダ「レストランは満員、シェフは2人。
だったら…2人で調理したほうがいい!」

リュウバイオレット「わかった。
では命令する。絶対に死ぬな」

カジキイエロー「オッキュー」


前回、厨房ではシェフの命令は絶対と言ってたっけ。
前回のスパーダは単独シェフとして突っ走ってしまったが、
今回はショウもシェフ扱いして共闘するという熱い流れ。





ラッキー「司令は昔、
リベリオン最初の戦士だったかもしれない。
でも今は違う! 俺たち9人がいる!
司令も加わりゃ10人だ! ってことは
伝説より凄ぇってことだ!
司令と俺たちで伝説を超えるんだ!」


熱き思いで非正規戦士が正規戦士に昇格。





ショウ「ガリョウテンセイ!」





リュウコマンダー「ドラゴンマスター! リュウコマンダー!」

リュウバイオレット改めリュウコマンダー。
時間制限がなくなったうえに、さらに強化されたようだ。





ダイカーン2体「我らダイカーン…」

メッチャツヨインダベー「メッチャツヨインダベー!」

ムッチャツヨインダベー「ムッチャツヨインダベー!」






リュウコマンダー「ドラゴンクラッシュファイヤー!」

マーダッコ「こんなタコにやられるとは!」

リュウコマンダー「私はリュウコマンダー。タコは君だ」

マーダッコ「誰がタコだーっ!!」


廬山昇竜覇!
マーダッコ大爆発。
さすがにこれじゃあ再生は無理?





イカーゲン「フッ…また会おうじゃなイカ」

マーダッコ復活ありそうだな。





リュウコマンダー「出てくるんじゃないかな。それっ」

電子音声「セイザゴー」

リュウコマンダー「出て来い!」

電子音声「リュウボイジャー」

リュウコマンダー「ほら出た!」





宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体10 DXリュウボイジャー
宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体10 DXリュウボイジャー


ショウ「今日か10人となった我々の名前を
宇宙戦隊ジュウレンジャーと改める!」

ハミィ「却下」


それは恐竜戦隊です。
ショウは無理して明るく振る舞ってんじゃなくて
これが素なのかもしれないなあ…






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6121194

この記事へのトラックバック
宇宙戦隊キュウレンジャー 第9話「燃えよドラゴンマスター」
Excerpt: 宇宙戦隊キュウレンジャーの第9話を見ました。 第9話 燃えよドラゴンマスター イカーゲンとマーダッコの襲撃を受けて窮地に追い込まれたキュウレンジャーを救うため、ショウ・ロンポーが戦..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-04-09 08:06
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。