アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月29日

#25(51:終)「アベンジャーズ・ワールド」アベンジャーズ・アッセンブル 名言

サノス「お前たちの惑星がない。
だが月はまだ公転している。
つまらんトリックでサノスを騙せると思うな。
地球も叩き潰してやる。アベンジャーズのようにな!」


サノスの自称最強にはもう飽きた。
アメコミ最強説ともどもそれこそトリックみたいなもんだよなあ。
何はともあれアベンジャーズ・アッセンブル最終回―

マーベル・アベンジャーズ事典[増補改訂版]
マーベル・アベンジャーズ事典[増補改訂版]



キャップ「トニーが言ったとおり
我々はさらなる限界に挑戦すべきだ。
私たちでサノスを倒すんだ。アベンジャーズ!」

アイアンマン「その先は言わないのか?」

ホークアイ「アッセンブル! よ〜し言ってやったぞ」


サノスは雑魚っす!
よ〜し言ってやったぞ。





ホークアイ「ブラック・オーダーを
オーダーした覚えはないんだけどな」

プロクシマ「またつまらない冗談を言っているのか」

ホークアイ「ウケなかったか」


雑魚集団ブラック・オーダー。
再登場したところでなんの感慨もない。


男性「教えてやろう。俺がアベンジャーズだ!」

人類皆アベンジャーズ。





ソー「お前とムジョルニアの
違いを教えたことがあったか?」

ハルク「ないけど?」

ソー「お前のほうが投げると面白い」






トニー「ブラック・オーダーは拘束されたし、
サノスが粒子を集めて元の姿に戻るには
何世紀もかかるらしい。破壊された町の
修復は順調に進んでいるようだ」

ジャーヴィス「さらに世界中で
犯罪発生率が下がっています」

トニー「素晴らしいじゃないか。
力を合わせてサノスに立ち向かったからだ。
しばしの平和の時を楽しむことにしよう」


世界中の電力を集めた攻撃でサノスは消滅した。
けど完全に倒されたわけではないのね。
粒子レベルに分解されて復活できるってしぶとい奴。
強さは大したことないけどゴキブリのごとき生命力だな。


トニー「ニュー・コービンでもニューヨークでも
アベンジャーズは単なるチームではなかった。
理想の存在だ。君も言ってた。
悪に立ち向かう者は誰でも
アベンジャーズの一員なんだよ」


広がるアベンジャーズ・ワールド。
シーズン3は地上波やるのかな―?




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6077634

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。