アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月19日

Space.6「はばたけ! ダンシングスター!」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

シシレッド「胸にペガサス?」

ペガさん「アホ!
呼び捨てにすんな!
ペガさんと呼ばんかい!」


シシレッド×ペガサスキュータマ。
ペガサス流星拳が撃てそうな格好だな―










宇宙戦隊キュウレンジャー  DXキュウレンオー 限定特典 ペガサスキュータマ付
宇宙戦隊キュウレンジャー  DXキュウレンオー 限定特典 ペガサスキュータマ付



ショウ「そして僕ちんとペガさんの2人で
惑星ババンギの巨大怪獣を打ち倒したの」

ペガさん「そうそう」

ナーガ「これは絶対ウソだ」


ペガさんはとんだ暴れ馬だった。
星矢も最初はペガサス聖衣をただの重い鎧だと感じてたっけ。








イカーゲン「ちょっといいか?
俺イカーゲンっていうんだけどさ。
キュウレンジャー捜してんだよね。
知らないか?」

マーダッコ「おいタコ!
どうなんだはっきししろ! オラ!」

イカーゲン「おいマーダッコ。
怒っちゃいかんよ。いかんいかん」


イカタココンビ登場。
意外と強かった。











ハミィ「私はシノビの家系の娘として生まれて
立派なシノビになるためずっと努力してきた!」

ハミィ「だからどんなに凄くても
運だけで生きてきたような男に
着いていくことなんてできない!」


ハミィって忍者だったのか。
そういえばシノビスターと名乗ってるな。
宇宙忍者といえばバルタン星人。





ショウ「あのポジティブシンキングこそが
ラッキーの幸運を呼び込んでいる」


ポジティブシンキングが幸運を呼び込む。
それは見方を変えればどんな状況もチャンスになるということ。
一種の思考の癖だから、訓練すれば誰でもポジティブシンキングになれる。





シシレッド「俺たちは一人ひとりが
宇宙に輝くスターなんだ!
それが一つのチームになったんだからな!
俺たちは最強だ!」


まさにギャラクシー。





デンビル「もはやルール無用!
集団行動などまどろっこしいわ!」

カメレオングリーン「いきなり
やってきたこと全否定? 超ウケる」


珍しく集団行動重視の敵が出てきたと思ったら。








ラッキー「キュウレンジャーにリーダーはいらねえよ。
みんな一人ひとりがスターなんだからな」

チャンプ「正義があればリーダーはいらない!」


一つのチームに主将とリーダーとキャプテンがいたアニメがあったような…






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6041289

この記事へのトラックバック
宇宙戦隊キュウレンジャー 第6話「はばたけ!ダンシングスター!」
Excerpt: 宇宙戦隊キュウレンジャーの第6話を見ました。 第6話 はばたけ!ダンシングスター! 「ねぇリーダー決めない?9人揃ったんだし、誰かリーダーが必要でしょ?私、立候補!」 「何言って..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-03-19 10:33
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。