アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月06日

#5「きまぐれお姉さまはキュアマカロン!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

いちか「琴爪ゆかりさん、高校2年生…」

ひまり「すっごく有名人なんですよ!
とにかく勉強ができて…スポーツもできて…
密かにファンクラブまであるという…
とにかく! なんでもできる美人なんです!」

あおい「漫画の中の人みたい」


万能型のキャラ。
ともすれば一芸特化型の2番手に甘んじることもあるタイプだ。
プリンセスプリキュアのみなみは天才型に見えて実は努力型だった。
このゆかり姉さんは―?







【早期購入特典あり】キラキラ☆プリキュアアラモード主題歌シングル「タイトル未定」(DVD付)(オリジナルB2ポスター付)
【早期購入特典あり】キラキラ☆プリキュアアラモード主題歌シングル「タイトル未定」(DVD付)(オリジナルB2ポスター付)



ゆかり「なんとなくわかるのポイントが」

完全な天才肌ですな。
そのせいか毎日を退屈してるような。





ゆかり「あなた面白いわねウザミさん」

どちらかというとあんたのほうがウザめですよ。





ペコリン「ペコ〜」

前回までウザキャラトップだったペコリンが
ゆかりの登場で2位になった感じ。





長老「スイーツはその難しさを越えてこそ
より高みへと行き着くジャバ」


プロでも難しいというマカロン作り。
さしもの天才ゆかりも手を焼くようで再挑戦。
天才型は壁にぶつかると脆いところがあるけどね。
ゆかりは結構負けず嫌いなのかな。好感度アップ。





ゆかり「あなた、これに手を出すなんて…
100年、1000年、いえ…1万年早いわよ」


徐々に桁をアップしていくのがなんかいい。





ゆかり「あなた、好きよ」

はい。
好きにしてください。





ゆかり「キュアラモード・デコレション!
マカロン! 美しさとトキメキを!
レッツ・ラ・まぜまぜ!
キュアマカロン! できあがり!」








キュアマカロン「フフ…おいで。遊んであげる」

女王様…



















スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5990867

この記事へのトラックバック
キラキラ☆プリキュアアラモード 第5話感想
Excerpt:  「キラキラ☆プリキュアアラモード」第5話「きまぐれお姉さまはキュアマカロン!」の感想です。
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2017-03-06 22:15
キラキラ☆プリキュアアラモード 第5話「きまぐれお姉さまはキュアマカロン!」
Excerpt: ハトプリゆりしゃん以来の高校生プリキュア、ゆかりお姉さま本格登場。 何でもソツなくこなしちゃうところは、マリみての江利子様を彷彿させますね。 後ろ姿見てたらエースをねらえ!のお蝶夫人思い出した管理..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2017-03-06 18:51
キラキラ☆プリキュアアラモード 第5話「きまぐれお姉さまはキュアマカロン!」
Excerpt: キラキラ☆プリキュアアラモードの第5話を見ました。 第5話 きまぐれお姉さまはキュアマカロン! 学校の帰り道、いちかとひまり、あおいの3人は勉強もスポーツも万能な街でウワサの美人高..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-03-05 11:37
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。