アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月06日

#17「オイルダラーを狙え」ルパン三世(PART2)【HD】・名言

モハメッド・ハッサン「そうです。ローレンス三世。
アラビアのローレンスの孫にあたる人物ですな」

モハメッド・ハッサン「アラビアのローレンスは
希代の戦術家。その血を引く三世も
強敵と考えられます大臣」


新たな三世対決か。
アラビアのローレンスってのは聞いたことないけど
調べてみたら映画があってモデルとなる人物もいたようだ―

日本テレビ×WOWOW×hulu共同製作 ドラマ「銭形警部」 オリジナル・サウンドトラック
日本テレビ×WOWOW×hulu共同製作 ドラマ「銭形警部」 オリジナル・サウンドトラック



銭形「銭形の目は節穴じゃないってことよ」

ドラマ版の銭形がカッコよすぎて
アニメの銭形が偽者に見えてきちゃう。
ルパンが凄すぎて名刑事銭形も霞むといってもね。


不二子「アラビアのローレンス。
イギリスの軍人にして民俗学者。
第一次世界大戦中、砂漠の遊牧民による
ゲリラ隊を指揮してアラブ諸国の
独立のために戦い圧倒的勝利を収める」


改めてアラビアのローレンスの紹介。
トーマス・エドワード・ロレンス(1888年8月16日 - 1935年5月19日)、46歳没。

【2枚組完全盤】アラビアのロレンス(Lawrence Of Arabia)
【2枚組完全盤】アラビアのロレンス(Lawrence Of Arabia)




シェイク・アリ「ではまた油田の爆破を?」

ローレンス三世「うん。今度は
この国の政府を強請ってやる。
次はこの国だ。そのうち私たちは
世界一の金持ちになれるだろう。
その日のために乾杯だ」


ローレンス一世とは打って変わっての利己的な犯罪者やないけ。
本場のロレンスファンが知ったら炎上しそうな設定だな。


ローレンス三世「実はな不二子。
私はローレンスの子孫ではない。
この世の中は金次第でもなんでも手に入る。
名誉も武器も。そう女も。私は金が欲しかった。
それでローレンスの子孫になりすまし、金をな…」


なんだ偽者かよ…




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5970896

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。