アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月26日

Space.3「砂漠の星からきた男」宇宙戦隊キュウレンジャー・名言

チャンプ「我が輩なら問題ない。
夢を見てただけだ」

ハミィ「ハハハ! 超ウケる!
ロボットも夢見るんだ?」

バランス「えっ? 僕はロボットじゃなくて
機械生命体。そこんとこシクヨロ〜」

ナーガ「シクヨロ〜」


前回も思ったことだけど。
ロボットとアンドロイドと機械生命体。
具体的にはどこがどう違うんだろうね。
ニーア オートマタ - PS4絶賛発売中―







宇宙戦隊キュウレンジャー SGキュータマ 【全5種セット(フルコンプ)】
宇宙戦隊キュウレンジャー SGキュータマ 【全5種セット(フルコンプ)】




ラプター「皆さんご紹介します。
ショウ・ロンポー司令官です」

ショウ・ロンポー「ハローエブリバディ!
みんな出迎えありがとう! ヤッホイ!」


ヤッホイはパパイヤ島から見て地球の真裏。








ショウ・ロンポー「これからみんなの指揮は
僕ちんが執るから。みんな。
泥船に乗ったつもりでいてくれ」

ショウ・ロンポー「ジョークジョーク。
怒っちゃや〜よ」






ハミィ「問題なのは
そのプラネジュームを全部吸い取られた星は
爆発して宇宙の塵になっちゃうってこと」

ラプター「爆発を防ぐには
プラネジュームの吸収装置である
ジャークマターの宇宙船モライマーズを
破壊、もしくは停止させるしかありません」









スティンガー「俺の毒に気をつけろ」








サソリオレンジ「勘違いではない。
俺は貴様らの敵だ!」

オウシブラック「博士のカタキ、
討たせてもらうぞ!」


3話目にしていきなり敵側にキュウレンジャーとは。




宇宙戦隊キュウレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ02 サソリオレンジ
宇宙戦隊キュウレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ02 サソリオレンジ


ショウ・ロンポー「私は悩んでる。
『了解』というのはカタい。
『ラジャー』違う。『ロジャー』論外。
何か相応しい言葉が宇宙のどこかに…」






アントン博士「戦いに心を奪われちゃいけないよ。
誰かを救いたいという心を失えば
お前はただの機械になってしまう」









ショウ・ロンポー「決めたぞ!
『オッキュー』というのはどうだろう?」


ラッキューロの「ラッキュー」的な?
レッドのラッキーと引っかけたのかな?





ラッキー「チャンプ! 敵討ちは諦めろ!
その代わり俺がお前の敵討ちを手伝ってやる!」

ラッキー「キュータマを
持ってる奴に悪い奴はいない!」


ラッキーの直感によればスティンガーは博士のカタキじゃないから
真のカタキを見つけるのを手伝ってやるとおっしゃっている。








モーレツヨインダベー「頭が高い!
ご苦労であったスティンガー。
あとはこの星のダイカーンである
モーレツヨンダベーは引き受ける」


ザコ戦闘員がちょっと強くなった系列の名前しやがって。
量産型ダイカーンとしてちょくちょく登場しそうだな。





電子音声「フタゴキュータマ、セイザアタック」








一同「オッキュー!」

採用されとる…






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5961763

この記事へのトラックバック
宇宙戦隊キュウレンジャー 第3話「砂漠の星からきた男」
Excerpt: 宇宙戦隊キュウレンジャーの第3話を見ました。 第3話 砂漠の星からきた男 「皆さん、ご紹介します。ショウ・ロンポー司令官です」 ラプターがオリオン号に連れてきたショウ・ロンポーは..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-02-26 08:05
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。