アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月19日

#20「ニクキュー村の伝説」モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON・名言

ナレーション「今は大都市ギルデカランで
ハンターズギルドのクエストをこなしながら
絆原石を探している」


うーん。
ようやく村から旅立ったと思ったら
今度は街に留まってしまったよ。
もっとダイナミックな展開期待―

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON オトモンソフビシリーズ ドスランポス
モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON オトモンソフビシリーズ ドスランポス

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON オトモンソフビシリーズ ベリオロス
モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON オトモンソフビシリーズ ベリオロス



デブリ「あ、リヴェルトの兄貴、申し訳ないっす。
せっかく弟子にしてもらったんですけど、
俺、ライダー目指しますから」


なんだこいつ。
ライダーが認められたってのはいいことなんだが。
ハンターと違ってホイホイ目指せるもんじゃないだろうに。
リヴェルトも初期のカッコよさが見る影もない。


クール「アイルーといえばキリリとした瞳」

ナビルー「キリリ」

クール「ピンとしたヒゲ」

ナビルー「ピン」

クール「しなやかな体つき」

ナビルー「しなや〜」

クール「胸に肉球の毛並み」

ナビルー「毛並み」


ナビルーに見慣れるとアイルーのほうが変わってるというか
なんか猫のようで猫でない気持ち悪い何かに見えてくる不思議。





ビーツ「5号! お前無事だったんだな!」

ナビルー「5号って何。お前は誰なのだ?」

ビーツ「何言ってんだよ! ビーツだよ!
輝く炎は情熱の証! ナンバーズ1号!」


前回マネルガーが言ってたナンバーズってこいつ?
記憶を失う前のナビルーがこのビーツと仲間だったってことか。
ビーツも変態…じゃなくて変種のアイルーなのかニャ?








リリア「奉納の舞って言ってたけど…」

リュート「舞ってるのか? あれ」

リリア「むしろ参ってるって感じ?」

リュート「こっちが参ってきた…」






リュート「ライドオン! バサルモス!
わっ! そこにいたのか!」

リュート「アンブッシュレーザー!」


!?
リュートのオトモンが増えとる?
オトモンって普段こんなふうにどこかに潜んでるわけ…?

フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.9 6:バサルモス カプコン BOXフィギュア
フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.9 6:バサルモス カプコン BOXフィギュア

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5934459

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。