アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月08日

#44「奪還! 十二神皇!」バトルスピリッツ ダブルドライブ・名言

シシ「あなたたちは世界が滅びゆくさまを
ただ指をくわえて見てるがいい!」


アニメのシシは邪神皇の一部ということだけど、
漫画版のシシの正体は四魔卿の長「龍魔侯オーバーヴェルム」で、
邪神皇復活前のラスボスとして登場し、倒された。姿変わりすぎだろ。

あと最強ジャンプではダブルドライブ(十二神皇編)後の新シリーズとして
「煌臨編」というのが始まるとあったけどアニメの情報はまだない…








メイ「オイラだって勇者の末裔の端くれだよ!」

「勇者の末裔」ならまだしも、
「端くれ」とつくとなんかショボい。


駿太「こんなのどうしろってんだ」

アルティメット祭りだ。





CM「邪神皇デスピアズ!」





ザルク「アルバトロサ家の戦士は
下を向いてはならない。そうだ、顔を上げろ。
バトルはまだ終わっちゃいないぞ、ヨク!」

ザルク「ヨク、ここは俺に任せろ!」

ザルク「アルバトロサ家筆頭、
ザルク・アルバトロサ、参る!」


駿太とヨクのピンチに、エトの祈りが通じてヨクの兄が降臨。
都合よすぎる気もするけど。





ザルク「目指すはただ遥かなる高み。
来れ、気高き天空の王じゃよ!
異魔神ブレイヴ 翼魔神、召喚!」






ザルク「勝利の翼は我にあり!」





和巳「このまま世界が滅びていくのを見てるのも退屈だ。
もう誰にも邪神皇を止めることなんてできないさ」


漫画版の和巳はタツミとともにシシ(オーバーヴェルム)に操られていた。
アニメの和巳は邪神皇の使い手として完全覚醒―!?










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5890260

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。