アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月04日

#848「千葉のUFO難事件(後編)」名探偵コナン・名言

目暮「10月4日に起きた
コンクリート殺人事件のことだ。
今ネットで大騒ぎになっておるんだよ!
あの事件の真犯人は宇宙人で、
警察は宇宙人の存在を隠蔽しているとな」


目暮警部もネットをチェックするのか。
そっちのほうがちょっとした大騒ぎかも…?









白鳥「千葉君、変わりましたよね」

目暮「何も変わっちゃおらんよ。
相変わらずアニメや漫画に夢中なようだし」

白鳥「あ、いや。体型が…」


千葉刑事ってアニメ漫画好きだったの?
今までそんな雰囲気なかったような。





千葉「体重が毎日少しずつ減っていくから、
体重計に乗るのが楽しくって」

三池(よ〜し、次はメモリーダイエットに、
食べる順ダイエット、8時間ダイエットの
資料も送っちゃおうかな)


食べる順ダイエットはなんとなくわかるが、
メモリーダイエットと8時間ダイエットってなんだ。

えーと、メモリーダイエット。
食べたもの、摂取カロリー、をスマートフォンで記録?
そうやって自己管理をしていくというわけか。

8時間ダイエット
一日の内8時間の間だけ食事を摂って、
それ以外の16時間は何も食べず水分だけ摂るというダイエット。
ほ〜そんなダイエット方法もあるんだ。

原作だと「最近流行の8時間ダイエット」だったけど、
アニメでは「最近流行」が省かれてるね。
原作掲載当時は流行中だったけど、
今は流行してないんだろうか。







驚異の8時間ダイエット (TJMOOK ふくろうBOOKS)
驚異の8時間ダイエット (TJMOOK ふくろうBOOKS)


千葉「遅くなってすみません。
ちょうどいい距離だったんで自宅から
ジョギングで来てしまって」

蘭「あ、あの…どちら様で?」


スリムな千葉刑事の完成。





コナン「ソーラーバルーンっていって、
太陽で袋の中の空気が暖まると膨らんで、
袋の外の空気より密度っていうのが
下がって浮くんだよ。袋が黒いのは、
太陽の熱を集めやすくするためで、
形が細長いのは袋の中の空気が真ん中まで
すぐに暖まりやすいからだって、
テレビの実験番組でやってたよ」


犯行のトリックが立証された。
葉巻型UFOは犯人が使用したソーラーバルーンだった。





千葉「なのにあんたは
自分が信じる宇宙人を犯人に仕立て上げ、
罪から逃れようとした。僕にとって今の
あんたこそ得体の知れない宇宙人に見えますよ」






蘭「あ、そっか。京極さんって
杯戸高校の空手部だったよね」

陽奈「そうそう。
今、外国に留学してるんだけど、
どっかの金持ちのお嬢様に
つきまとわれてるみたいでさ」






白鳥「千葉君…
君、元に戻ってしまったね」


3日で数十キロリバウンドって…






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5872805

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。