アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月28日

#847「千葉のUFO難事件(前編)」名探偵コナン・名言

三池(千葉和伸。人一倍正義感が強い、
私の馴染みで、私の初恋の人…)


続々(というほどのペースでもないが)
カップルが誕生しているこのところのコナン。
今年の映画では平次と和葉がくっつきそうな展開に?
千葉と三池も徐々に接近しているが、まだまだという感じも―




名探偵コナンSEASONAL SELECTION冬の事件簿 1 (My First Big)
名探偵コナンSEASONAL SELECTION冬の事件簿 1 (My First Big)



千葉少年「一度自分を甘やかして
ルールを破ると、癖になっちゃんだぞ。
癖はやめようと思ってもやめられないんだぞ!」

三池(ちょっと規則にうるさすぎなのと、
私のことをちっとも思い出してくれないのが
玉に瑕だけど…)


少年時代にこんな心境に達するとは。
千葉刑事はどんな環境で育ったんだろうか。
親が酒癖やギャンブル癖が酷くて反面教師とか?








宮本「にしても千葉君。また太ったんじゃない?」

三池「そ、そうでしょうか。
ちょっと丸くなってるとは思いますけど」


規則にうるさい千葉だが、食事制限とかはしてないんだろうか。
それとも一度ついた大食い癖は治らないと開き直ってんだろうか。








陽奈「私、この目でしっかり見たから。
未確認飛行物体を!」

陽奈「蘭ちゃんには一度も勝ったことないけどね」

陽奈「もちろん!
そのときは拳で語り合うのよ!
そのために空手やってんだから!」

陽奈「あ、ほら。
利蘭って森蘭丸に似てるから、
勝手にそう呼んでたのよ。
倒せ、信長の腰巾着! ってね」


和田 陽奈(17)、杯戸高校2年生。
エピソードONEで登場した空手少女だ。
エイリアンと拳で語り合いたいとか剛毅やなあ。
蘭丸こと蘭はエイリアンより強いんだろうか。











千葉「メタボになると高血糖、高中性脂肪血病、
高コレステロール血病、高血圧の危険因子が重なって、
糖尿病、心筋梗塞、脳卒中などの発病リスクが高まるって」


千葉ダイエット中。
冒頭より少し痩せたかな。
けど世の中には逆に太れなくて困ってる人もいる。
ままならないね。








千葉「UFOから降りてきた宇宙人が
浮いたまま中津さんを殺害して
またUFOに乗ってどこかに飛び去ったって」


中津 恭吾(42)、雑誌編集者が変死を遂げた。
朽木 雄輔(38)、無職の証言によれば犯人は宇宙人。








陽奈「うわっ、ヤッバ〜!
マジでいるんだ、宇宙人!」

蘭「でも、その宇宙人。
殺人犯なのかもしれないんだよ」

陽奈「その場合は、うちらの拳で
改心させてやるんだから!」

蘭「す、するかなあ。改心…」


改心の一撃…!?






スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5848459

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。