アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月24日

#42「毒蛇! ヨルムンガンド!!」ベイブレードバースト・名言

バルト「俺は水面ナオキのノヴァネプチューンと戦い、勝った!」

あらすじナレーション。
本編だと「みんなのナオキ」と呼んでたのに
ナレーションになると水面ナオキとちゃんと呼べるのね…

ベイブレード バースト B-69 ブースター ジェイルヨルムンガンド.I.Cy
ベイブレード バースト B-69 ブースター ジェイルヨルムンガンド.I.Cy



クミチョー「緊張感と使命感をもって
全力で当たる! それが警護の鉄則だ!」

クミチョー「まあ親父の受け売りだけどな」


クミチョーの父ちゃんって警察官だっけ?
SPをやったことがあるのかね。





ジン「これがヨルムンガンド必殺のアンデッドシュート」

ジン「ヨルムンガンドは地を這う毒蛇。
誰にも打ち倒すことはできない」


シュウvsジン。
不死身と思えるほどの粘りを見せたヨルムンガンド。
しかし蓄積したダメージが一気に爆発しバースト。
まずはシュウが2ポイントを先取した。


ジン「僕にフードを外させたね。
知らないよ、どうなっても。
僕には323人の守護霊がついてる」


本気モードに入ったジン。
ナオキの介入によるシュウのシュートミスもあって2戦目はジンの勝利。








シュウ(何千回、何万回とやってきた。
すべてを正確に、いつもどおりやればいい)


3戦目。
目をつぶってシュートしたシュウ。
迷いなく放たれたスプリガンがヨルムンガンドをバースト。





ジン「今日は疲れた…うっ…眠い」

なんか徹夜でもしてたかのような寝つきだな。
ともかくジンは不気味なだけで悪い奴ではなかった。








バルト「ベイを実験なんて言うな!」

理系の人に言ったら逆に怒らせそうな台詞だな。
実験をバカにするな! とか。
まあナオキの実験は自分本位すぎて弁護の余地ないけど。
自業自得というか、ナオキはまたしてもバルトに敗れる。








ナオキ(誰もわかってくれない。
いや、お前だけはわかってくれる。
ネプチューン。お前さえわかってくれればいい)


ナオキが独り善がりになってしまったのには理由があった。
天才ゆえの孤独だったのね。





バルト「ベイで実験なんて許せねえけど、
なんか研究してるのは凄ぇと思う」


さすが主人公。
バルトがナオキを認めた。
これにはナオキの心も救われただろう。








タブレット「全データ消去、完了しました」

ありゃりゃ。
ナオキがつまずいた拍子に大変なことに。
けど一発で全データ消去ってどういうことよ。





今回のパズドラクロスは「ヴァルキリーの目覚め」。
そういえばバルトのヴァルキリーの超覚醒はまだか…










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5831031

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト 第42話「毒蛇!ジェイルヨルムンガンド!!」感想
Excerpt: ナオキの実験のせいで試合時間ギリギリで到着したバルト、 そんなナオキ相手に苦戦をするも、 シュウとの約束を思い出す事で落ち着きを取り戻し、 辛くもナオキ相手に逆転勝利を収める 次はシュウの対戦..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2017-01-25 01:03
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。