アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月08日

#47「それぞれの願い! 明日はどっちだ―?」魔法つかいプリキュア!・名言

かの子「うちのお鍋はね。
お肉やお魚に白菜にキノコ。
たっぷり入れて柔らかくなるまで
じっくりに煮込むの」

みらい「お鍋を食べたら
冬の寒さも吹き飛ぶくらい
ぽっかぽかになるんだよ!」


煮えてなんぼのお鍋に候―!




プリキュアエンディングテーマコレクション 2004~2016
プリキュアエンディングテーマコレクション 2004~2016



ベニーギョ「覚悟はいいかい? プリキュア」

冬の寒さを吹き飛ばすどころか。
新年早々、世界滅亡待ったなし。





ベニーギョ「我らが…デウスマスト!」

他の眷属の力を取り込んだベニーギョを倒したと思ったら。
デウスマスト降臨ですべての眷属も完全復活。
一気に最終決戦の様相を呈してきた。














みらい「どうなっているの?」

デウスマストとの最終決戦!
と思いきや目覚めると冒頭に戻ったかのような平和な朝。
しかも魔法界とナシマホウ界が統合された世界が実現されている!?
デウスマストが見せる幻の世界か、それともラパーパの加護…?










スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5754059

この記事へのトラックバック
魔法つかいプリキュア! テレ朝(1/08)#47
Excerpt: 第47話 それぞれの願い!明日はどっちだー? 常春の魔法界に雪が降る。それは大いなる災の始まりの兆しだった。校長先生はマザー・ラパーパの力を継ぐはーちゃんと レインボー・キャリッジに12個の妖精が揃え..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2017-01-10 23:48
魔法つかいプリキュア! 第47話「それぞれの願い!明日はどっちだ―?」
Excerpt: いよいよ大詰めのまほプリ。 サブタイを見て、あしたのジョーを思い出した管理人は昭和^^; ほのぼの描写が多かったAパートから一転、ラストバトルへ突入のBパートへ。 おっきくなって、ベニー..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2017-01-08 21:07
魔法つかいプリキュア! 第47話「それぞれの願い!明日はどっちだー?」
Excerpt: 魔法つかいプリキュア!の第47話を見ました。 第47話 それぞれの願い!明日はどっちだー? 冬休み最後の日を迎え、ナシマホウ界でしかできないことをしようと考えたみらいはリコやはーち..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2017-01-08 09:16
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。